忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ、のへ~っとTVを見ていたらあの、ビリーが出ているではありませんか!
女子高生達を鍛え始めたビリーを見て「おっし!」とばかりに私も立ち上がりました。
腕を回せー!!もっとはやくー!!
はいっ!軍曹殿!!
とばかりに必死でついていこうとしたのですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぜーぜーぜー・・・・・・・・・・・・・・・・・・


多分10分有るか無しかの時間だったと思うけど、TVの前で頑張ったらぐったりですよー。
それに狭い部屋の中ではぴょんぴょんしながらの前進なんて無理~。
こうして体験入隊は見事に挫折致しましたとさ。

でもこれを続けられたら効きそうだな・・。しかも甘いものが欲しくなくなるの?モリさん?
炭水化物が美味しくない?
私もそうなったらいいな~(夏バテなんかしたことない、夏でもご飯が美味しい困った体質)。

体力的にはかなりきついけどあのノリは気に入りました。
もしかしたらそのうち入隊しちゃうかも(止めろと言う声も聞こえるけど)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビクトリ−!
こんばんはー!
ブートキャンプ体験入隊お疲れさまでした!(「学校へ行こう!」でしょうか?)
本当、ビリーの言葉がなかったら、同じ運動をやれと言われても
絶対続きませんよねアレ;
三大栄養素の中で一番好きな炭水化物を、
今はムリヤリ食べてるような状態なんですが…。
こんなんもあまりいい状態ではないような気はしますけども;
よろしかったら紅子さんも是非!
初めは全部やろうとしないで、ちょっとずつでいいみたいですよーv
大島モリ 2007/07/05(Thu) 編集
無題
モリさん、こんばんは!
そうです、「学校へ行こう!」で見ました。
いいですよね。あのきびきびした動き。あの筋肉。憧れますよ。
鍛えればああなれるのかしらね。
ビリー51歳、驚きです。
でも友雅31歳の方が最初の驚きは大きかったけど(一緒にするな)
とにかく運動不足なのは確かなので、此処で一発体に渇を入れたほうがいいかしらと本気で思い始めました。
さあ!どうする私!?
入隊できるか?

モリさんお体に気をつけて下さいね。やっぱり食欲不振は夏バテのような気がしますので。
バッチリ食べて元気に運動がいいですよね。
紅子 2007/07/05(Thu) 編集
入隊希望
私も入隊してみたいんですけど。お腹は割れても困るので、腕だけ。
お下がりくださいね~。
myako 2007/07/06(Fri) 編集
割れてるよ
お腹割れてます。横に・・・。
しくしくしく・・・。
此処に縦線が入れば完璧な腹筋になるのになー。(なるか!)
一緒にやる?Myakoさん。
紅子 2007/07/06(Fri) 編集
言い訳させて
昨日会ったmyakoさんに「あんな赤裸々な事書いていいの?」と言われたけど、かがまなければ横割れはしませんから~。
って何をわざわざ言いに出て来るんだか私。
やっぱ乙女の恥じらいでしょうな(フッ)。
紅子 2007/07/09(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]