忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮子さんが念願のにゃんsを飼うことになりました。
名前は「友さん」と「やっくん」でーす!
これからは生トモヤスが毎日見られるのね~!何て羨ましい!!
お迎えは今度の土曜日。私も行きます!
そういう訳で記念に私の初描き「猫耳尻尾付き」。
にゃんsは友さんが少年、やっくんは幼児ってくらいの年齢なのかな。
でも見た目は友さん31歳やっくん2歳なの~。もう、楽しいったらありゃしないわ~。


今はまだこんな感じ。早く仲良しになってね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっくん可愛い!!
初描き耳付き尻尾付き、有り難う!!

やっくん可愛い~~!!
特に足の裏がとってもキュート!

(…すまんが友さんは正直イマイチだ。犬夜叉みたい。)

また描いてね!!
宮子 2007/07/10(Tue) 編集
いや~ん
そんなこと言われたら本当に犬夜叉に見えてきたじゃない~!(それにしても宮子さんが犬夜叉を知っていた事に驚いたけど)
ともにゃん&やすにゃんがお家に来たら毎日絵日記描いてね!!
描くのはあなたよ!
紅子 2007/07/12(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]