忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~。
昨日はLaLaDXを抱え込んでいてブログ書き忘れました。
嬉しいよ~泰明がいっぱいいるよ~。
そしてどのカットも可愛い事!美しい事!!
私も術を使った後の立ち姿が好きです。凛として尚且つ可愛いのは泰明ならでは!
でもってあの屋根の上の神獣って・・・黒麒麟じゃあないの?黒麒麟って「ヒヒン」って啼くの?と思いましたが鳴き声を何てするのか悩んだでしょうね(笑)。
そしてページをめくって左側の正面向きのアップ!何て美人さんなのでしょう!深紅(イメージ)の牡丹の何と似合うこと!
で、泰明って記憶を失うとあかねの事を「そなた」って呼ぶのね~。
イクティには「おまえ」だけど。(あ、一目瞭然で鬼なんだから当然か)いや、きっと神子以外はやっぱりみんな「おまえ」呼ばわりだろうな。

晴明様には会ったみたいなのに、首飾り直してもらってないのね。ばらばらになった珠を手に物思う泰明・・・美しい・・・。(でも何時回収してきたのかな~?あの時はそのまま立ち去ったものね)

詩紋君も可愛かったわ。このところ成長したのかちょっと大人顔になっていたので、やっぱり可愛い方がいいと思いました。
ラストページの頼久さんは何かいつもと顔が違うような気が・・・?目が大きい?いや、かっこいいんですけど。髪がトーンのせいかなあ。
で、神子の顔「やば!よりによってこの人に見つかってしまった」と言う顔してますよ。眉間にしわ寄ってますよ(笑)。

さあ、次回は是非友雅と泰明の会話シーンが欲しいですね~!!
・・・・・・・・無理か・・・(ガックリ)。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]