忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました!舞一夜!

噂通り、絵が綺麗でした~!泰明も綺麗でした~!友雅かっこよかったです~!

八葉も出番が結構あってよかったです。実は心配してたんですよ。季史ばっかりで、八葉はおまけになるんじゃないかと。でも、皆それぞれ見せ場があって、満足でした。

特に泰明は、アップになれば美人だし、アクションになればかっこいい、もう言う事ありません。

後、イノリが飛び出してあかねを助けようとしたシーンもかっこよかったと思いました。友さんも「イノリは男前だね」何て言ってたし。ええ、私もそう思いましたよ。動きが良かったんです。

「!?」って思ったのが、安倍邸。ずっと、しっとり系の背景だったのに、急にカラフルと言うかラブリーと言うか花咲き乱れる邸になって、「さすが、晴明様のお邸には四季の花が咲いて」みたいな台詞があったので、そうかここが安倍邸かと思ったのですが・・・・待てよ。いつもこういう調子の庭なのか!?季節感の無い庭なのか!?だとしたら、桔梗の咲き乱れる庭で造られた泰明のイメージはどうなるよ?いろんな花の中で・・・・・ってちょっとヤダ・・・・・と思った方はいらっしゃいませんか?

季史が雨男の謎もそのままでしたね。謎ではなかったのかな。でもどうせなら、死んだのが雨の日だったくらいあっても良かったのでは。

突っ込みどころもあったりしましたが、それは後で漫画のネタになっていただくとして、とにかく1番の感想は「舞一夜」とても面白かった!!に尽きます。DVD早めに出してくださいね~。コーーさん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]