忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台「遙か2」行って来ました。

感想を書こうと思っているのですが、その間に川上とも子さんの訃報が入ってきてショックを受けてしばし中断・・・。
友雅誕生日にイラストを・・・と思っていたのですがそれも下書きのまま放置。

でも11日に久しぶりに来てくれた宮子さんの為には、宮子さんの出身地越後の郷土料理を作っておもてなし出来ました。
宮子さんも原宿のアンテナショップで新潟食材をいっぱい買ってきてくれたので、この日はまだ行ったことの無い新潟の味三昧でございました。

この日2キロのもち米でしょうゆおこわを作ったのだけど、2日間食べ続けてたおかげで後おにぎり2個を残すのみとなりました。
いや~、良く食べた!!
おにぎり2個は冷凍して後で食べるんだ~(^^)

舞台感想とイラストはボチボチ進めます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふるさとの味
大鍋に残ったのっぺが今頃どんな扱いを受けているかと思うと心が痛みます(><)。
今度は新潟のお蕎麦を持って行くわ。つなぎにふのりを使っているので、長野系のお蕎麦とはまた違う味わいよー。

あかねちゃんは詩紋が一緒で良かったよね。
花梨はかわいそ…。

宮子 2011/06/13(Mon) 編集
のっぺの行く末
・・・・なんて書くと酷い事になっていそうだけど、もう少しで(冷凍しなかった分は)終るわよ~。
後は宮子さんが「こんなのイヤ~!!」って言って拒否したパックに詰め込んで冷凍したのだけ。
いや、実はこれも結構量があるんだけどね(^^;)

花梨かわいそうでしょ!?
龍神酷すぎるよねー!
深苑も「こらー!!」だよねー!!!

だから「2」の神子にはなりたくないわ~と思っちゃう・・・。
ついでに言うとあかねちゃんには詩紋だけじゃなくて天真も一緒だからね。
紅子 2011/06/14(Tue) 編集
そういう意味ではなくて
お借りした「ビジュアルセッション」に花梨がハンバーガー食べたいラーメン食べたいと寝言を言う話があって、で、花梨はかわいそう、あかねちゃんは詩紋君が一緒で良かったね、と思ったの。
そういう意味で天真はいてもいなくても関係ない。(^^ゝ)

私はお料理上手な友達がいて良かったわ。またよろしくねv
宮子 2011/06/14(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]