忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮子さんが「あかねちゃんは詩紋が居てよかったね。花梨ちゃんはかわいそう」と言った件について。
食生活に関してでしたか(笑)

それなら納得!!
ものすごく納得!!!

確かに花梨は一緒に来た現代人のお友達も居ないと言うだけでなく、料理上手な八葉も居ないから食生活はかなり悲惨っぽいものね(^^;)
あのドラマCD・・・・味見なんて絶対したくない謎の闇鍋事件を思い出したわ。

「3」に行くと譲君というこれまた素晴らしいシェフが付いていて、何でも作ってくれるらしいし(レベルが上がるとお弁当が豪華になるって・・・ネタじゃないですよね?未プレイなので良く分からないけど)
「4」では八葉ではないけど料理人ポジションの人が居たらしい。
さて、「5」でも居るのかな。?
厨房男子が(^^)

ところで泰明は・・・・。
甘いものが好きなのはおそらく公式だとして、料理は出来るのでしょうか・・・?

・・・・・・多分出来ないな。
よく言えば「素材の味を生かす」ぶっちゃけて言えば「切って並べるだけ」かも~。
食にはこだわり無さそうだし。
生でも食べちゃいそうだし。


 

PR
見つけました。
検索しまくって「遙か 5」の情報を・・・。

感想は・・・・はあぁ~~~~(;;)

きっと「5」も私は手を出さないだろうな。

以下感想(畳まないから、ネタバレ注意です)

青龍
 桐生瞬  勉強不足で分からないのですがこの人は実在?
       とにかく地味!天青龍とは思えないくらい。キャストを変えたからポジションも変えるのか?
 坂本竜馬 アシュみたい。水野先生ついにネタが尽きたのかしら・・・?
朱雀
 チナミ   天朱雀カタカナ名前は健在。しかしこちらもヒノエを子供にしたみたい。
 沖田総司 こちらもお子様風。年齢設定幾つなんだろう?二人揃って赤茶系の髪色が朱雀っぽいかな。
白虎
 小松帯刀 「4」にはいなかった眼鏡キャラ復活。鷹通みたいという意見もあったけど、私はこっちの方が凛々  しいと思う。歴代天白虎ではビジュアルが一番好きかも。
 福地桜智 こちらは垂れ目じゃない友雅が髪を軽く結った感じ。かなり好みvv
と言うわけで、白虎に関しては印象が良いのです。
玄武
 アーネスト・サトウ まさかのアーネスト・サトウ(笑)異種ポジションか?しかーし!!あの地味なビジュアル は天青龍以上!これはその他大勢のキャラだと思うよ。私は。あ~あ・・・・(_ _)
 高杉晋作 「冷酷なカリスマ」だってさ。で、一人称は「俺」。見た目は将臣とかに近いかな・・・。そっか・・・この 
人が地玄武か・・・。

と、言うわけです。
つまり・・・好みの「受け」キャラがいない!!
いいけどね。今更泰明以上の上玉(何と言う表現(^^;)が出るとは思っていないから。
それに・・・見た目友雅のかっこいい人が「その・・・ずっとずっと見ていたよ・・・キミのこと」・・・・って!!
何!?この口調!?見た目とのギャップ大きすぎ!こんなのでギャップ萌えしないぞー!
しかも「艶やかな美少年」だって。えーー!?幾つなの?この人!?

詳細はLaL○11月号に出るらしいから、公式サイトにアップされるのはその後かな~。
とにかく、今の所「遙か 5」を歓迎するコメントは1つも見ていません。
前途多難だな。肥。
5?
「遙か 5」が出るんですか!?
しかも幕末!?
八葉は実在の人!?
声優さんは総入れ替え!?

キャラデザは水野先生・・・・よね?

・・・・でも・・・・何だかすでに「遙か」とは言えない様な気がする・・・。

とにかく詳細待ちだな。

お久しぶりです(^^;)
何か、入院していた時の方がマメに更新していましたね。
いや、何しろヒマだったから(笑)

そしてーーー!!
もちろんもう皆様御覧になりましたよね!?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]