忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷いに迷ったけど、「遙か2 舞台」を見に行く事にしました(^。^)

おお~!!!
もう来週じゃないですか!!
しかも良い席をゲットしてもらったし、楽しみになってきました。
翡翠さんのアレがあっちこっちで絡まっているとのウワサもありとっても楽しみです(え

で、改めて見たら泰継役の人が泰明の中の人に似ていると思ったのは私だけかしら?
もちろん設定からしてそっくりでいいのですけど(それを言ったら全員そっくりでいいか(^^;)

今回も演出はキタムラさんだから面白いに違いない


 

PR
春になるとTVでも桜情報や旅番組が多くなって嬉しい限りです。

で、昨日はとある旅番組で「京都」!!と言う文字に惹かれ更にうきうきと見ていました。
一昨年の突撃日帰り京都ツアーを思い出しながら。
(今度はゆっくりしたい・・・)とか思いながら。

そうしたら聞き覚えのあるBGMが・・・・・!!!

そう!あの名曲舞舞の「虹」のイントロが流れてきたでは有りませんか!
やったー!
ここで聞くことが出来るとは!
前に聞いたのはTV東京だったけど昨日はTV朝日、あんなマイナー演劇のBGMをよく見つけてきてくれたな~、と感動です。
もっと使ってvvと聞き耳立てていたけど、舞舞曲はそれだけだったみたい。

また「遙か」曲を是非使ってね(^。^)
ネオロマンスステージ3弾の情報がついに出ましたね。

「金色のコルダ」でした。
噂は聞いておりましたが、やっぱりそうだったか~。

この情報、何時更新されたのか分かりませんが、「遙か10年祭」に合わせたのでしょうか?
そうか・・・コルダか~。

・・・と、何となく力が抜けてく感じ・・・。
いえ、「舞一夜」と「朧草紙」で充分堪能したし、あのキャストもスタッフも卒業って聞いていたから、今更別メンバーで又「遙か」をやるとは思っていなかったけど、やはりガッカリ。

つまりこの寂しさはコミックが連載終了してしまったのと同じく、公式の「遙か 1」が過去のものになってしまったと言う寂しさなんだろうなぁ。

それでも私は変わらず「1」のメンバーと共に友雅・泰明を愛していきますが!!!

ネオロマンスステージ第3弾は3月じゃないかという、千紗さんの予測。そうかも知れませんね(^^)
その頃なら行けるな!きっと!
「遙か1」だったら良いな♪ と思うけど、次は遙か以外ではと言う噂もチラホラ・・・。
ホント、何をやるんでしょうね?

それにしても漫画等の舞台化が凄く多いって事、舞舞見てから初めて知りました。
・・・そう言えば「ス/タ/ジ/オ/ラ/イ/フ」も漫画原作の作品が多かったな・・・。
「OZ」しか見たことないけど。

でも「OZ」も良かったけど、「舞舞」と「朧」ほど何回も見た舞台はありません。
同じ作品をこんなに繰り返し見たなんて事、初めてでした。

ああ・・・・もう一度生で見たいわ・・・・・。

ネオロマンスステージ3弾はどうなったのでしょうね?

これって8月31日の感謝祭で発表されたはずですよね?
でも未だに詳細が出ないってどういう事でしょう。
あの時点でもうすっかりキャストとか決まっているものだとばかり思っていたのに。
初演は今までのように1月だと思い込んでいたのに、気が付けばもう11月も半ば。
それなのに、キャストとか公演日時とか言う前に何をやるのかさえ公式発表されないってどういう事?
それなら何故8月に中途半端な発表したのかしら。

う~ん?

「遙か。1」以外なら多分見に行かないと思うけど、やっぱり気になる~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]