忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたよ、朧草紙の「特典映像」を!

前日の続きの2幕から見ようかと最初思っていたのですが、つい特典映像の方に手が出てしまい・・・。

面白かったーー!!
アクラムが仕切る八葉座談会が!
クリスマスミステリーが!
ほんっとにこのカンパニー最高!

なのに卒業だなんて・・・・・・・・(再泣)。

ええーい!気を取り直して特典映像の話に戻るぞー!

私も狩衣無しの黒い着物姿の泰明にきゅんきゅんでしたvv
あの姿で寝転がったまま話をしていて、その泰明を覗き込むようなカメラワーク♪
あのカメラ回していたの誰ー!?
寿里さんだったらいいのに!!(クリスマスミステリーは寿里さんだったのよね?)



さて、今夜こそ2幕を・・・と思ったけど明日はお出かけなので早寝しなくちゃ(^^)。

今春の遊び納めです~♪   ←ホントか?
                      
PR
ま・・・・ね・・・・、原稿描きのスピードアップを図ると当然こうなる訳ですが・・・・。
今回はいつもよりグダグダが多いわ・・・。
でも下書きの時、あんなに注意していたのに何でペン入れした途端あんなに顔が崩れるの!?

泰明ごめんね~~~~。

一生懸命直すからね~。

因みに友雅は1コマ切り貼り決定です。
あ・・・泰明もか・・・。
はぁ~~・・・。


そして、もう1つの「ガーーーーーーン!!!」が・・・・・!

『遙かキタムラ組☆卒業公演』

ですって!
そりゃ、いつかは終ると思っていたし、舞舞の時で終わりだとあの時は思っていたけど、いつの間にか来年の1月には又遙かの公演があるんじゃないかと何となく期待していたのに・・・・!
とうとう見納めかぁ・・・。
何だか脱力してしまいました。
寂しい・・・・。

DVDの方は・・・実はまだ見終わっていません。
夕べは睡魔に負けてしまったのです。
DVDとか手元にあるとつい安心してしまって、後回しにしてしまう悪い癖がありまして~~(^^;)。
今夜続きを見ます。
朧草紙DVDの発売日ですねー!!!

私の手元にもありますよ~♪

でも・・・原稿のめどが立つまでは見ないでおこうかと思っていたのですが・・・・やっぱり、これから見る事にしました~!
だって傍にあるのにおあずけなんて嫌じゃありませんか(意思弱~)。

原稿だって多分明日には人物の主線終るし! ←これはこれで、問題・・・。どんだけいい加減な描き方をしているんだか知れようと言うもの・・・。

ではっ!!
久しぶりにハッチのブログを覗きに行ったら、ハッチが泰明クッション抱えている写真が出ていた~♪

どうしたの?
貰ったの?
そもそもあのクッションは全サだったものなのか?(アニメEDのトンボ付き泰明のイラストのだけど)

何はともあれ、やっとハッチから朧再演の告知が聞けて良かった~。

ええ!私もこれを知った時は「おお~!!!」って心の中で叫びましたよ!

やったよ!再演!
しかし、良くみんなのスケジュールがとれたな、と思う。
みんな忙しそうなのに。
それとも、今回は再演することは最初から決まっていて「皆この時期はスケジュール空けておくように!」ってお達しでもあったのかな。
うん。きっとあったんだろうな。

そうなると、今回も切ないイクティ役の木村さん・・・。
代役だからね。
今度こそトロイさんがイクティをやるんだろうから、又木村さんは寂しい思いをすることになるのね・・・。
もちろん、トロイさんのイクティも観たいんですけど・・・複雑・・・。
もう、いっそ木村さんの為に新キャラ作っちゃえー!って無理か・・・。

ああ~。
今年の夏も忙しくなりそうだわ~(^^)。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]