忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朧ネタですみません(^^;)。

初日のお土産5000円ジャスト!って言っていたけど結局まだ足りずに11日に追加で買ってしまいました。
いや、本当は買う気は無かったんですよ~。
でも宮子さんが「あの写真良いじゃない?」とか言うからついその気になっちゃって・・・(^^;)。
宮子さんは団子しか買わなかったのに(笑)。
で、買ったのが泰明、友雅、アクラムの2枚セットと天組セット。
次回鬼組と怨霊組まで買っちゃったらどうしよう。



折角だから(?)、千紗さんの真似して友雅とアクラムの間に泰明を置いてみましたv
ふふふ~~♪

妄想を糧に原稿やらなくちゃ♪
PR
朧は宮子さんと行っているんのですが、帰ってから宮子さんからメールがありました。

タイトル「不満」って。

何かと思ったら・・・・

友雅はシリンのこと「美しい」って言いすぎ!!
お世辞を言うにしても2~3回でいいじゃない!!

って(^^)。

うん!
実は私も思っていたよー!
本当に何回「美しい女性」だの「美しい鬼」だの言ったよ
次の時数えてみようかしら。

なんて事してたら舞台に集中出来ないわね(^^;)。
次は17日でーす♪
行って来ました、2回目の朧!

なんと、私は千紗さんとの間に3~4人挟んだだけのとこに居たのに全然気が付かなかったと言ううかつさ(^^;)。
座ったまんま動かなかったからな~。

そんなうかつな朧レポ。


朧の舞台の最後にマルチエンディングがあるのは、公式サイトでもうご存知だと思うのですが・・・昨日泰明だったって!!
しかも、泣かせたって!
き・・・聞きたかった・・・!

でも、上演回数から言って1人最低2回はあるはずだから、きっと千秋楽には泰明やってくれるよね!?
だって、泰明は今回のメインだもの。


あ!
朧土産のお団子食べました~
胡麻ときなこ、美味しかったでーす(^^)。
お土産はお団子とパンフレットと写真全部合わせて丁度5000円で、キリのよさにビックリでした。
でも次に行ったら、アクラムの写真も買っちゃうかも~。

お館様に揺れているワタクシです(笑)。
 

昨日書ききれなかった事、思い出した事など書いてみます。

が、やはりあの面白さは私の文章では再現出来ないのよね~(^^;)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]