忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼや~っとしていたら、もう9月も終ってしまうのですね。
まずいな、自分。
もっと日々を大切に、充実させねば!と思うのですが・・・思うようにはいかないものです。

さて、しつこく「5」です。
公式がやっと出たけど、さすがに地白虎の解説の「美少年」は「美丈夫」の間違いだったようですね。
あー驚いた。
でも一番気になった口調は変わらないのか・・・・。アレはイヤなんだけどな~(ま、関係ないか)

そして、今頃気が付いたのですが今回は「宝玉」は無いのでしょうか?
見える所に有るはずの方々にも付いていなかったのですが。
今回色々変える気なのかな。
プレイする気は0でも「遙か」である以上やっぱり気になるわけなのです。

今週末のオンリーイベントに知り合いが出るというので「私の好きそうなのが有ったら買ってきてvv」と頼んだけど、有る気が全くしないのが悲しいです・・・・(;;)

PR


城が一夜の内に消失してしまった。

城外に出ていた8人の勇者達は、かつて城が有ったと思われる場所に呆然と佇んでいた。
城は何処に消えてしまったのか。
城に残っていた多くの者達は・・・・何より守るべき姫は何処に行ってしまったというのか。

しかし、この異変は初めての事ではなかった。
この地に来たのも、何らかの事態のせいか分からないがある日突然飛ばされてきたのだった。
この地は元居た彼らの楽園とはかけ離れた、乾燥したただ平たい地が広がっているばかりで、草も木も無く彼らの食料となるものも無かった。
このままこの地に留まっていてはいずれ城は滅びる・・・そう危惧した重臣達は、8人の勇者を選び元の国に戻る術は無いか、あるいはこの地でも生きていく事が出来るのか探るべく城外に出したのだった。

しかし・・・何の手がかりも掴めぬまま帰ってきた彼等は、最後の心の拠所であった城さえも失ってしまったのだった。

「・・・・ちくしょう・・・・!」一人が地面を拳で殴る。
「どうなってしまったんだ」
「城は・・・姫は何処に消えてしまったのでしょう・・・・・」
座り込む者、尚も辺りを何らかの手がかりを求めて彷徨う者、神に祈る者、神を呪う者・・・それぞれの心は千千に乱れていた。

その時、突然の轟音と共に凄まじい気流の渦が彼等に襲い掛かった。

「・・・・っ!!」
「天真っ!!」
「物陰に隠れろっ!」
「隠れる所なんて・・・・あっ・・・・!」
「詩紋ーー!」

 

 

・・・・・ファンタジーですね。
友雅や泰明まで出したかったのですが、力尽きました。

実はこれは「実話」です。

今朝、長い事玄関(家の中)に置いていたシンビジウムの鉢をどかしたらどうも鉢の中に巣を作っていたらしく蟻がいっぱいいたので、慌てて外に出したのです。
が、鉢の外にも出ていた集団がいたらしく、次々と帰ってくるのです。
それで・・・・可哀想だな~~とは思ったのですが、家の中で蟻がウロウロするのは大変好ましくないので掃除機で吸い取ってしまいました。

ごめんね。
蟻の友雅と泰明は仲間と共に天に召されてしまいました。


ちょっと今回副作用がきつくて、篭っていました。

そして・・・・とうとう明日最終話になるのですね・・・・。

何か感想書けるかな。
ショックでまた引きこもったりしないかしら。
良い形で終りますように・・・・!
Yちゃんのサークルの男子のオタク率が高くて(めっちゃ硬派の武道系サークルなのに)この前もギャルゲー話で盛り上がっていて途中で「ごめんね分からない話して」って言われたので「多分ギャルゲーの話ですよね」って答えたら「良く分かったね~」と言われたそうです。

私はそこで「ついでだから、女子高生になって異世界に行って素敵な男性をゲットするゲーム持っているけどやりませんか?って誘ってみたら」と言ったのだけどさすがにそれは却下されました(^^;)

でも、時々遙かをする男子の話を聞きますよね~?
「はる通」とか他所様のサイトとかで、姉(妹)の持っているのをやってみたとか彼女に薦められたとか。

で、大抵男子に人気が有るのは頼久なわけなのですが、やっぱり男にとっての理想なのでしょうか?
では反対に人気が無いのは誰だろう?と言う事になって「詩紋・・・?」「いや、かえって女の子みたいで可愛いと思われるのでは」「じゃ、永泉様もそうなるかな」などとしょうもない話をしていたのですが、実際男子から見た魅力的なキャラクターって誰なのでしょうね。

・・・・・ま、友雅や泰明が上位にくるとは思えないけどちょっと気になる(^^)

泰明お誕生日おめでとうー!
永遠の2歳児おめでとうー!

今年はとうとうお祝いできなかったけど、愛しているよ(^^)

今は描けないけど愛は衰えていないから、無事に復活できたらまたいっぱい描くからね!



と、言ったら泰明は嫌がるかしら~?
でもきっと私の真心は感じ取ってくれるはず!!
今年は朧草紙の効果で泰明のお誕生日祝いをいっぱいしてもらっているといいなぁv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]