忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説「朧草紙」は一体何時出るのでしょうね?
前回みたいにLaLaDXとカップリング発売かと思っていたのに・・・。

で、待ちきれずに先程「試し読み」と言うのを読んで来たのですが、こちらも泰明が倒されるシーンだった・・・!
しかも舞台「朧草紙」とシチュエーションが違っていた・・・!
どうなっているんだ!?
まぁ、完全に一緒じゃなくてもいいんだけど気になる気になる。

更に気になるのは(以前葉柳さんも仰っていましたが)泰明を「男」呼ばわりするのが嫌ー!!
他にも適切な表現があるでしょうに~。
「泰明」でもいいじゃない。ねー!?
PR
ダイエット日記じゃあんまりなので絵を描こうと思っていたのです。

が、描けませんでした。
いや~、思った以上に難しくて。
何を描こうとしていたかと・・・泰明の表情集・・・と言うか、まぁぶっちゃけて言うと「裏バージョン」のみの表情集なのですが(^^;)。
最初はそんなのばっかり描いたらさぞ楽しかろう♪と思っていたのですが、甘かった。
って言うか、私の画力とパターンの無さにがっかりしてしまいました~。
顔だけなのに!
色々描いてみたのですが、どう見ても「これは違うだろ!?」ってのばかりで情けないですたい。

こうなったら意地でも色んな××の顔を描いてやる~。

結果は近日公開!   (ホントか?)


そしてダイエット報告も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この・・が物語るように絶不調です。300グラム又増えました。
後100グラムで振り出しに戻ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やはり、夕べのお寿司がいけなかったのかしら~?もう寝ようとお布団に入ったら家人が帰ってきてお土産のお寿司を出すんだもの。
お寿司を翌日まで置いておいたら美味しくなくなるよねー、とか言って11時過ぎに食べてすぐに寝ちゃったのが悪かったのでしょうか?(泣)
そろそろ次のネームを始めたいのですが、今日は1日パソコンの前で遊んでしまいました。

あのね、「友雅×泰明」で検索するとまだ見ていない(読んでいない)トモヤスが結構見られるのですよ!
え?知ってる?
私は今まで「泰明」か「安倍泰明」でしか検索したことがなかったの~!
だから今日の発見は宝の山を見つけ出した気分よ!

今では「○路」さんの登録も外しているようなサイトさんにも巡り会えるし、遙か発売当時のトモヤスも読める♪

目がちょっと痛いけどもう一巡りしてきますv
台風一過、空青く澄み渡り・・とはならなかったですねー。

雲が結構モコモコ残っていて、そのくせやけに日差しは強く、太陽のまわりだけ雲が切れているんじゃないかと思いましたが、どうだったんでしょうね。

ところで、夢浮橋やってらした皆様は、すでにフルコンプなさったのでしょうか?
私は・・・まだ3神子でやっています。
玄武と朱雀の3個目の小箱が未開封なのです。
このところすっかりペースが落ちてしまってダ~ラダ~ラで全然先に進めないんですが、噂の大団円ってどうすれば良いのでしょう?
1でも2でも大団円は見ていないのですが・・・?
3個目の箱は空けないで、北斗宮に行けば良いのかな?

う~ん。
ちっこいくせして、中々手強いぞ夢浮橋。
「最近、知盛の歌が頭から離れないんだけど」
って言ったら
「え´´っ」って引かれてしまいました。

いや、上手いヘタはともかく結構歌は良くない?
「愛さずにはいられなくて~♪」っていうの。
・・・そしたら「それは銀。知盛がそんな可愛い事言うわけないでしょ」って言われました。

そりゃっそうだわね。

まぁ、遙か3の歌はほとんど知らなくてたまに耳に入ってくるのをなんとなーくうろ覚えで覚えたのだから間違えても仕方ないって事で。
それにしても・・・歌に関しては色々言われている浜○さん・・・。
その後も、歌ったのでしょうか?
2曲だけなのでしょうか?
とにかくネオロマの声優さんて、歌まで歌わなくてはいけないのだから大変よね。
(石田さんは1曲で逃げ切ったけど)

でも、上記の歌、置鮎さんとか井上さんが歌ったらどんな感じになったかな~♪なんて、ちょっぴり考えてしまうのです。
曲は良いですよね?私は好きですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]