忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最近、知盛の歌が頭から離れないんだけど」
って言ったら
「え´´っ」って引かれてしまいました。

いや、上手いヘタはともかく結構歌は良くない?
「愛さずにはいられなくて~♪」っていうの。
・・・そしたら「それは銀。知盛がそんな可愛い事言うわけないでしょ」って言われました。

そりゃっそうだわね。

まぁ、遙か3の歌はほとんど知らなくてたまに耳に入ってくるのをなんとなーくうろ覚えで覚えたのだから間違えても仕方ないって事で。
それにしても・・・歌に関しては色々言われている浜○さん・・・。
その後も、歌ったのでしょうか?
2曲だけなのでしょうか?
とにかくネオロマの声優さんて、歌まで歌わなくてはいけないのだから大変よね。
(石田さんは1曲で逃げ切ったけど)

でも、上記の歌、置鮎さんとか井上さんが歌ったらどんな感じになったかな~♪なんて、ちょっぴり考えてしまうのです。
曲は良いですよね?私は好きですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]