忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良かった、間に合ったよー泰明!

と言うわけで、展示に「羽化四」アップいたしました。

いつもは〆切の無いダラダラ更新だけど泰明誕生日はきっちりお祝いをしたかったので、漫画が仕上がるかとっても心配でした。
(余裕を持っていたはずなのに、逆転KOされそうになった8月・・・危なかった9月・・・)
しかも、話の内容はやっぱりこんな感じだし・・・。
おまけにちょっと更新作業ミスがあったし ← またかい!

ごめんよー、ごめんよーごめんよー~~~。

それでも溢れる愛は信じてね

さて、今宵は中秋の名月・・・のはずだけどやっぱり季史さんのおかげで雨になりそうね。
もう「舞舞」に雨、雪は付き物ですね。
どうか行かれる皆様楽しんで来て下さい!
レポを楽しみに待っていまーす♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジ泣きしました;;
泰明お誕生日おめでとう~!!

「羽化」の続き、読ませていただきました~
なんだかもう切なくて切なくて・・・・
全てのコマで胸が詰まってしまって
本当に涙が出てしまいました・・・;;
最後絶対にハッピーエンドにして欲しいです!
よろしくお願いします~;;

それにしても、私のような全然絵の描けない
素人が言うのも失礼だと思いますが
紅子様、画力がどんどん向上されていて、
本当にこんな素晴らしい漫画を
タダで見せていただいてよいものかと
感じてしまいました~
これからも更新楽しみにしていますv
しぇいめ 2008/09/14(Sun) 編集
きょ・・・恐縮です///
泰明のお誕生日を今年もお祝いできて本当に嬉しいです。
たとえ内容がアレでも!

そして、もちろん最後はハッピーエンドにするつもりですから!
ですから、しばらくの間はこんなので許してください~。あれもこれもみんな友雅が悪いんですよー(笑)

ところで・・・絵の件。
お褒め頂いて本当に有り難く嬉しいのですが・・・。
上達はしていないよね~・・・と思って最初の頃のを見たら・・・最初のはひどかったですね(^^;)。
でもその後のは上達と言うより、デジタル作業に慣れた為派手な効果を多用した結果、誤魔かしが上手くなったと言った方が適切かと思います。
絵自体は相変わらずダメダメですから(悲)。

せめて泰明と友雅だけでも失敗しないで描ける様になりたいです。

精進いたしますので、どうかこの先も見守っていって下さいねv
紅子 2008/09/15(Mon) 編集
すみません~;;
決して、最初の頃の絵と比べて・・・という
つもりで申し上げたつもりはなく、
今回の更新された部分とか、あらためて
まじまじ拝見させていただいて、
「ホント上手いなぁ~LaLaとかに載せても
いいんじゃないの?」って思ったりしたので・・・

でも確かにそういう風にも取れてしまう
失礼な物言いでしたね・・・ごめんなさい~
「プロ並みにお上手」と言いたかったのですが
文章の表現力が乏しいもので・・・
反省しております・・;;
これからも楽しみにしておりますので
頑張ってください!
しぇいめ 2008/09/15(Mon) 編集
いえ、そんな~。

失礼だなんてとんでもないです。
「画力が向上している」って言うのは本当に嬉しいお言葉なのですから!
ただ、自分で見直してみたら、「あらら~(^^;)」って思ったので、そう書いたまでですから。
私の方こそ、御気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いた有り難いお言葉を素直に受け止められるよう、これからも頑張りますねv

本当にいつもありがとうございます。
紅子 2008/09/16(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]