忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっ・・・・・。
又1週間以上間を空けてしまった・・・・・ホントすみません

だけど・・・だけど今回はただサボっていた訳ではないのですよ~!
まぁ、ここに来る前にTOP絵を御覧になって下さったと思いますが、泰明のお誕生日お祝いイラストを描いていました。
とにかく今年はお祝い出来た!

泰明おめでとう

お誕生日が来ても私の脳内ではいつまでも2歳児だけど(^^)
いつまでも可愛い2歳児でいてねv 泰明v

それにしても、9月になってから更新続いているわね。
すごいぞ!私!
この調子で漫画も進められれば良いのだけどね。



・・・・・良いのだけどね・・・・・・
PR
展示にイラストをアップしました。
あっ・・・。でも泰明じゃありません。天真君です。
すっごく珍しいでしょ(^^:)
って言うか、泰明と友雅以外を描いたのって・・・今まで数回しか無かったんですよね。
それでも何時も泰明は必ず傍に居たのに、今回は天真君ピンです!

何故ならこれはゆーりちゃんへのお誕生日プレゼントだから

ゆーりちゃん!
いっつも素敵な泰明を描いてくれてありがとうね!
約束の天真君やっと描けたよ~ ← 私信(^^;)

さて!
今度は泰明(と、友雅もかな?)を頑張って描こう♪

やれば出来るって気がしてきたわ♪
まだまだ暑いですが9月になりましたね。

昼間の蝉の声が少し少なくなってきた様に思います。
その代わり,夜になると秋の虫がいっせいに鳴き出します。
秋はもうすぐそこまで来ているんだわ!!
頑張ろう!

と言うわけで、頑張ろうとしたのですが出来上がりは大したものではありません。
ま、リハビリと言う事で見逃してください。
「更新」なんて大きな声では言えませんが、展示にちょこっと漫画をアップしておきました。

ネタは宮子さんの提供によるものです。
だから当初は友さんやっくんで描くはずだったのだけど、結局こうなった・・・という訳で・・・。
更に更新作業に失敗して見難いけど、しばらくの間ご勘弁下さいm(_ _)m

やっと新連載スタートしました~~~!!!

「花の咲く庭」展示にありますので、どうか見てやってください

倉庫の「うつせみ」の続きなのに「展示」にあるというビミョウな事になっていますが、今はここにおいておきます。
と言う事はこの先18R展開にならないのか?
・・・・実は私も良く分からないのでありまして・・・・・(^^;)

とにかく、なるべく間を空けずに更新できるように頑張りたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね
ゆーりちゃんが描いてくれた泰明をもらってきました♪
宝庫でご覧になってくださいませvv


そのイラストは

「・・・・神子・・・・神子っ・・・・・!

気が付いたら、目の前に心配そうな泰明さんの顔があった。」

という言葉が添えられていて、私が手術の為に入院する前日に描いてくれたものだったのです。
 http://chouhuudou.hanagasumi.net/←ここvv)

この場合の「神子」は私で、手術後、麻酔から覚めたらこういう感じだといいねvvと言ってくれたのですvvv

ええ!!
本当にこんな風に泰明に心配されたらもうたまりませんよね~~~(^。^)

でも、実際麻酔から目が覚めた時、こういう風に覗き込んでいたのはこういう人でした(^^:)

   ↓

   ↓

   ↓






・・・・・・この人が誰なのかは追及しないで下さい(^。^;)

でも、あの泰明イラストと同じアングルだったのは笑えました~~~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]