忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「羽化四」更新しました。

実は5日ほど前にアップの用意は出来ていたのですが、6月から連続毎月更新と言う事にしたかったので8月1日まで引き伸ばしていた・・・と言うセコさ(^^;)。
せこい手を使ったからには、9月も頑張りますよ!
もちろん、14日アップを目指して!

トップ絵は、そろそろ替えて、の声にこたえてみたんですが手抜き感有りますか?
有りますよね・・・やっぱ・・・。

でも、それは置いておいて!(置いとくのか・・・)

いよいよ8月!
夢浮橋発売まであと3週間!
いや、その前に舞舞!その前にLaLaDX!
なんてブラボーな8月でしょう

そうそう。
この前は寿里さんのひどすぎて面白い顔に打ちのめされた私ですが、今度はお美しいお休み顔にときめいてしまいましたv
Z団ブログにあった直衣姿のまま寝ている友雅殿は、本当に素敵でしたvv
PR
「羽化四」更新しました。
でも・・・このままでいくと100ページ使っても終わらない予感がする・・・。
章が進むにつれ話が長くなるのは「うつせみ」と同じパターンですね。
飽きられないように頑張ります

舞舞の友雅役の寿里さんのブログで、
女性は何歳位まで恋愛対象としてOKでしょうか?と言う質問に対して


「ふふ・・・
いくつでも素敵な女性はいるものだね」

ですってよー!!
友雅が憑依してませんか~!?
んでもって、身長186センチ、股下91センチ!!かっこいいわけだ。

舞舞まで後1月切りましたね~v
それまでに、私も残り10ページアップを目指します。
友雅さん、お誕生日おめでとう!
今年もいっぱいお祝いしてもらえるといいね

と言う事で、私もお祝いをしたいと思います。
展示に「羽化四」を18ページ分アップしました。
ただ・・・おめでたい雰囲気はまるでありませんが(ま、あの話の続きでは予想もつきますよね
話はともかく(ヲイ)今回お気に入りの友雅が描けたから、良しとして下さい。
そして・・・やっぱり頼久の出番は無くなりました・・・・。残念!!←私が。

LaLaDXも買いましたよ~!
以下、ネタバレ注意(大した事言ってないけど)

まあ!!水野先生もお祝いですかー!?
友雅さんが久しぶりに登場!しかも、かっこいいアップではありませんか!
泰明とも会いましたしv
ふたりでフルネームで呼び合っているのが何とも嬉しい~。(鷹通、天真、詩紋、永泉もいるのに!)
そして、お師匠。
やっぱり泰明はお師匠似だったのですねー!?
すごいです!Kさま!
でも、「甘えるのも程々に」って、どういう事なのでしょう。
次回からは八葉みんないっぱい出てくれるのかな。楽しみです。(・・・・ん?イノリはどうした?)
そして、頼久~!大丈夫か~!?
表紙は鮮やかで綺麗だったけど、こんな目にあわせられるとは~。頼久頑張れ!
やっとこさ季史×泰明イラストから脱却できました~(笑)。

でもっ!
ごめんなさい~!千紗さん!
構図が千紗さんの「キセキノハナ」の表紙と被りまくりでした。表情まで同じです(痛)。
下絵をPCに取り込んで塗り始めてから気が付きましたが・・・・そのまま推し進めてしまった貧乏性の私を許してください。

せめて色合いだけでも違うものにしようと思い、友雅の直衣を渋くしたら渋すぎました・・・。
なんだか友雅、ご隠居さんみたいです。
せっかく「日本の色」と言う素敵な本を買ったのに、全然生かされていないですね。

更に、花は説明しないと分からないでしょうから(^^;)書いちゃいます。
あれは梔子です。
一重の梔子ならまだ分かりやすいのですが、八重になると私の絵では薔薇だか牡丹だか何だか分からないものになってしまいます。
本当は見て描くのが一番良いのですが、まだ時期ではないし、第一家の梔子は枯れてしまったしで見本に困り
思い出したのが、昔描いた漫画原稿。
オリジナルを描いていた頃梔子をいっぱい描いたな・・・あの時は見て描いたから少しはマシなはず・・・と引っ張り出して参考にしました。

と、まあ、こんな訳で・・・・黙ってさっと更新出来ない言い訳だらけの自分が情けない・・・。
こんな私ですが、どうか見捨てないで下さいませ m(_ _;)m 
倉庫に「うつせみ参」を更新しました。
無事、完結いたしましたよ~

今回(も)、花が飛び散っていて画面がなんだか恥ずかしい事になっています/////。
それ以上に、内容が恥ずかしい/////。

でも完結出来た事は、素直に嬉しいです。
この後は、一部の方から「描いてもいいよ~」と言われているダークなアクラム編と、ほぼコメディの後日談を描けたらいいな~と言う野望があります。
でも、アクラムより「羽化」が先かな?
いや!
その前にトップ絵をそろそろ変えよう!
このままでは何サイトだか分からないものね(^^;)。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]