忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「羽化四」更新しました。

実は5日ほど前にアップの用意は出来ていたのですが、6月から連続毎月更新と言う事にしたかったので8月1日まで引き伸ばしていた・・・と言うセコさ(^^;)。
せこい手を使ったからには、9月も頑張りますよ!
もちろん、14日アップを目指して!

トップ絵は、そろそろ替えて、の声にこたえてみたんですが手抜き感有りますか?
有りますよね・・・やっぱ・・・。

でも、それは置いておいて!(置いとくのか・・・)

いよいよ8月!
夢浮橋発売まであと3週間!
いや、その前に舞舞!その前にLaLaDX!
なんてブラボーな8月でしょう

そうそう。
この前は寿里さんのひどすぎて面白い顔に打ちのめされた私ですが、今度はお美しいお休み顔にときめいてしまいましたv
Z団ブログにあった直衣姿のまま寝ている友雅殿は、本当に素敵でしたvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵です~!!!
ちょっとネットに繋げない間に
「羽化」が更新されてて大喜びの私です~~!
今回もやっぱり素晴らしいですね!
優しい友雅さん、健気な泰明さん、どちらも
美しいです~!
トーンも全然大丈夫だと思います。
事情を知らなければ、ほとんど気付かなかったかもしれないと思いました^^
(ちょうど雪も降ってますし・・・)

P57左下の、優しそうな友雅さんの笑顔が
たまりません~!
トップ絵の泰明さんも、どことなく切なくて
綺麗な表情、いいですね~♪
本当にこんな素敵なコミックを楽しませて
いただいてありがとうございます!!
次の更新もとても楽しみです~
しぇいめ 2008/08/03(Sun) 編集
ありがとうございますv
ご心配頂いた友雅のトーンは、あのようになりました。
ホント何とかなって良かったです。

そして、漫画の感想、ありがとうございます!
出来てしまった溝を少しずつ埋めていく友雅と泰明ですが、このままいけるのかどうか・・・?

実は私も悩んでおります。
早くネームを終らせないと間に合わなくなるので私が悩んでいる場合じゃないのですが、中々先に進みません。

でも「楽しみ」と言うお言葉を励みに頑張りたいと思います。

いつもコメントをありがとうございます。


紅子 2008/08/03(Sun) 編集
どうぞご自愛くださいませ
暑い盛りですし、どうぞお身体に気をつけて
ご自分のペースで進めていってくださいませ。
続きは確かにすごく楽しみなのですが、
作者である紅子様のご健康が一番ですので♪

友雅さんが記憶を取り戻して
また二人が幸せに過ごせる日が来ることを
首を長くしてお待ちしております♪

しぇいめ 2008/08/04(Mon) 編集
大丈夫ですよv
お気遣いどうもありがとうございました。

でも大丈夫です!
無理はしていませんから。
どっちかと言うと怠け者なので、頑張ろう!と自分に気合を入れているのです。

漫画を描く時は、さすがにクーラー部屋に篭りますしね(^^)
紅子 2008/08/05(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]