忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに猫のトモヤスに会いに宮子さんのお家に行ってきました。

行って何していたかと言うと、トモヤスの為にキャットタワーの組み立てのお手伝い。
「これで使ってくれなかったら泣くね」
とか言いながらの作業だったのですが、出来上がったら友さんは乗ってくれましたv



でも手足がステップからはみだしているよ・・・。
こういう場合、居心地はどうなのかな?気に入ってくれると良いのだけど。



そしてごめん。やっくん。
またしても、変な顔の写真のっけて。←(やっくんの名誉の為に言いますが本当は可愛いのよ~(^^;)

やっくん、こうやって口をあけてはぁはぁしていたので「もしや、病気!?」とびびったのですが、これって暑い時の犬と同じですよね?
猫でもこう言う事あるのかな?
こういう顔以外は元気そうだったから大丈夫だとは思うのだけど・・・、お大事にね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい^^
やっくん猫さんは本当に「紫陽花ゆめ語り」の
時の泰明ネコに似てますね!
二人とも美人な猫さん^^
柔らかそうな毛をもふもふしてみたいです~
キャットタワー気に入ってくれたらよいですね。
しぇいめ 2008/08/04(Mon) 編集
にゃんず
人様の家の猫ですが、可愛いと言って頂けて嬉しいです。
・・・・が。友さんはともかく、やっくんは・・・かなり問題ありだったのではないでしょうか?
飼い主の宮子さんに「ひどい!あんな写真を出して」って言われちゃいました(^^;)
紅子 2008/08/05(Tue) 編集
充分可愛いですよ~
やっくん猫さん、充分可愛いですよ~
目元もきりっとしてて凛々しいですし!
思わずお口の中に指を入れて
甘噛みして欲しくなります~♪

毛並みの良さが飼い主さんに
愛されてるなぁ~って感じがすごくします!
しぇいめ 2008/08/06(Wed) 編集
毛並み
毛並みは良いですよね~。
友さんはフカフカだし、やっくんはツヤツヤだし。

ただし、友さんは甘噛みじゃなく本気噛みします。←飼い主に対してだけみたいだけど。
本人(猫)は甘えているつもりなのかな~?
私には噛んだりしないから。
紅子 2008/08/06(Wed) 編集
有り難うございます!
しぇいめさん、
ウチのにゃんずを褒めて頂けておせじでも嬉しいです~。
やっくん実物は可愛いんですけど、それを写真に写すのが難しいんですよ~ ←親馬鹿。

トモヤスを愛しているのは確かですけど、手入れが行き届きませんで…
ブラッシングしようとしても抵抗が激しいのです。
なので日曜日は紅子さんに頼んで友さんを二人がかりで押さえつけ、思う存分ブラッシングをしたら(いえまだまだやり足りないですけど)、友さんの尻尾が半分くらいになってしまってショックでしたー。
やっくんには逃げられてしまったし…(紅子さんが逃がした)。

たまに紅子さんが擬人化漫画を描いてくれますし、
今後とも友さん&やっくんを宜しくお願い致します。



宮子 2008/08/06(Wed) 編集
宮子様はじめまして~
しばらくぶりにネットに復帰したしぇいめです~
紅子様お久しぶりです。
そして宮子様初めまして♪
猫さん達、お世辞じゃなくとっても
可愛い美猫さんだと思いますよ~
綺麗な毛並みといい目の輝きといい、のびのび
愛されて育ってるのだと思います~

紅子様の擬人化漫画も是非見てみたいですね!
しぇいめ 2008/08/10(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]