忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20012年が明けました。
皆様良いお年を迎えられた事とお慶び申しあげます。
かく言う私は…とうとう病院で年越しをするはめになってしまいました(>_<)
あ!
でも前回の雑記の夏からずっと入院していた訳では無いのですよ。
入院退院を繰り返していましたが…。

今は大元の疾患の他に腸閉塞までやらかして、またもや絶食中です。
しかも鼻からチューブを入れて胃の内容物を抜くと言う中々にきつい治療付き(ーー;)
実はこの腸閉塞、一週間前にもやって入院していたのですが治って退院したら僅か五日で再発と言う悲劇。前回はクリスマスには家に帰りたいと看護士さんに懇願したのですが、さすがに今回はお正月は家で、は叶いませんでした。
今年もお節をいっぱい作るつもりでいたのに~!
なのでたとえ時期を逸しようと退院したら、あらためてお節を作るつもりでいます。

とにかく昨年は後半まるっきり篭ってしまいブログを更新しなかった為御心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
病院日記では楽しく無いだろうな~とか思っていたわけですが、今年はもうちょっとマメに書こうと思っています。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします〓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]