忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書けばいいってもんじゃないけど、今月は毎日ブログを書こう!って思っていたのです。

でも途中で躓いてしまい、結局5日分穴をあけてしまった・・・・残念である。

更に残念なのは、その中に「遙か」関連の話題がほぼ皆無であった事。
どうしたんだ!?私!
愛はあるのに形に出来ないもどかしさを、今心の底から味わっています。

でも一応ジタバタはしていて、今日は天真君を描いてみたりはしていたのです。
努力はしているのですがね~(^^;)

月が変わったら創作の神様は降臨してくださるかしら。

私が100ページ越えのトモヤス本を作ってコミケで売る、って言う夢を宮子さんが見たって言ってたけど、正夢になるといいなぁ。
PR
何時いかなる時でも寝られる私は昨日の昼間あれだけ寝ていたのに、夜もきっちり熟睡いたしました。
ただ、寝すぎたせいかマットレスがイマイチのせいか体が痛い・・・・。
・・・・もしかしたら、これも風邪のせいなのかな?
そう言えば咳も出る・・・・って、風邪治ってないじゃん!

さて、いい加減漫画の続きに着手したい所なのですが中々進まずグルグルしてます。

ところで、自分の漫画に対して今更何をと言う話なのですが・・・・・・
漫画のデジタル作業は終りました。

が・・・!

展示の形式を変えようとしたら上手くいかない・・・!
やり方は今までの応用だと思うのですが、出来ない~!

漫画は仕上がってもアップが出来ません・・・・(泣)


2週間ぶりに原稿に触りました(^^)
いや~、随分と間あけちゃったな~。

でもようやく出だしが決まりタイトルもでっち上げる事が出来たので、これでデジタル作業に入れます。

良かった、良かったvv これで一安心です。

後はせっせとPCに原稿を取り込めば良い訳ですし、今回はページ数も多くは無いのでこの先は楽にできるでしょう。

今週中のアップを目指して頑張ります!
さて。

1週間病院で惰眠を貪ってきたのだから、今日からまた原稿頑張るぞー!って朝の内は思っていたのですが、留守中溜まっていた色々な事を片付けているうちに時間切れ。

あらま。

ま、まだ追加分ページに迷いがあるから寝かせておいた方が良いのかな。
もう予定狂いついでだから慌てないわ。

話し変わって、桜!

今日桜吹雪見ました(^。^)
やっぱり良いです!
桜は散り際が最高です!

花びらに埋もれる位じっと桜の樹の下にいたい・・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]