忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時いかなる時でも寝られる私は昨日の昼間あれだけ寝ていたのに、夜もきっちり熟睡いたしました。
ただ、寝すぎたせいかマットレスがイマイチのせいか体が痛い・・・・。
・・・・もしかしたら、これも風邪のせいなのかな?
そう言えば咳も出る・・・・って、風邪治ってないじゃん!

さて、いい加減漫画の続きに着手したい所なのですが中々進まずグルグルしてます。

ところで、自分の漫画に対して今更何をと言う話なのですが・・・・・・

+ + + + + + + + + +

私の漫画では、泰明は友雅から陽の気を受け取って存在を保っている、と言う設定にしたのですが・・・・ぶっちゃけ、1回につきどの位効果はあるのでしょうね?

いや!
描いた私がこんな事言うのは、良く考えないまま描いたってばらしているのも同じなのですが~。
まったくもってその通りなので、今更取り繕ったりしてもしょうがない(開き直り) ←コラ

・・・・で、考えたのですが、月1回?そこまでもたないだろうな・・・・。
週1回?う~ん。
毎日?・・・・それでは泰明が大変だよね。
では2~3日に1回? この辺りなのかな?

ま、だからと言ってこの回数っていうか間隔が話の内容に関係有るかって言うと、あんまり無いのですが(^^;)
書き手の素朴な疑問でした。
私が大喜びしそうなご意見がありましたら是非ご一報下さい~(^。^)
一緒にうひょうひょしましょう♪

そういえば、携帯も使っているとバッテリーが長持ちしなくなって、充電してもしてもすぐ電池切れしちゃうよね。

あ。
泰明、携帯と一緒にしてゴメン!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
希望は毎日
毎日フル充電して欲しいですねーvv

以前は、充電可能回数に限りがあるから、使い切ってから充電して充電回数を減らす方がいいとか言われていましたが、今は継ぎ足し充電は問題ないとされているようです。ただし、フル充電、特にフルにしっ放しはバッテリーの寿命を縮めるそうです。

というわけで、ギリギリ迄ではなく程々に焦らし(残表示1本)、程々まで気を補充する(残表示2本)というのが、長持ちさせるコツだそうですよv
宮子 2010/05/12(Wed) 編集
そうなのか!
これは良い事を教えていただきました。
残表示1本~2本にしておけばバッテリーは長持ちするのね!?
早速実行するとしましょう♪
私の携帯古いからすぐに充電切れちゃって不便なのよ~。

・・・・・・?

違うっ!!
携帯の話をしていたのでは無ーい!

・・・が、何か・・・・凄く色々参考になったわ。
程々に焦らし,程々に補充ね(^^;)
しかし、中々高度なテクのようだな・・・。

ふふふ・・・・やってみるわvv
紅子 2010/05/13(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]