忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話です。

五月晴れに誘われて、溜まっていた冬物を一気に洗濯いたしました。
脱水も終わり洗濯機が「終ったよ~~♪」と呼んでいるから、はいはいと行ってみたらどこかで誰かが歌っているような・・・・?
外・・・?・・・・では無い。
何か・・・・洗濯機が歌っているみたいな・・・・?

この洗濯機にそんな機能付いていたっけ?

・・・・と、本気で思ってしまいましたよ。だって、どうしたって洗濯機の中から聞こえるんだもの。
まぁ、いいや。とにかく干そう。と思って洗濯物を引っ張り出したらますます歌声は大きくなる。

「????」と、よく見ると・・・・洗濯物の中からipodが・・・・・・!!

無くしたと思っていたipodが~~~~~!!!

冬の間ちょっとしか着なかった服のポケットに入れっぱなしで忘れられ、そのまま洗濯され濯がれ脱水されて揉まれている間にスイッチONになって歌いだしたのね・・・・・。

いや~~、すごいよ、ipod!
よく壊れなかったね!
そして、スイッチONになって良かったね。
沈黙していたらそのまま干されて来シーズンまで発見されなかったかもしれないもの。

そして・・・・その時歌っていた歌は・・・・「漂流船の甘美き後悔よ」・・・・だったらネタ的に良かったのだけど、残念ながらそれは違いました(^^;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]