忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




と言うわけで、今日は宮子さんのお誕生日!

おめでとうございます

猫のトモヤスも宮子さんの肩や膝に乗ってゴロゴロいってくれればいいのにね~(^^)
全然媚びないトモヤスにゃんずはめったな事では甘えてくれないそうです。

でも外から帰ってくると、お迎えにすっ飛んで玄関まで来るって事は愛されているのよねvv

私もトモヤスにゃんずに忘れられないように、近い内に又シャンプーのお手伝いに行くわね~~♪
(マイナスイメージで覚えられたりして(^^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうv
確かに抱っこはさせてくれませんが…超マイペースですが…。…。

でもかわいいのよーっ!
やっくんは2回膝にのってくれたことあるもん。
さっき帰って来た時だって友さんスリスリがぶっってしてくれたし(流血)、今だってやっくんキーボード半分ふさいでくれてるし。
私のお腹を枕にしたり(友さん)頭を枕にしたり(やっくん)して寝てくれることもあるんだから!
かわいいのよーーーーっっ!!
宮子 2010/05/06(Thu) 編集
・・・・・・・・。
うん・・・・。
愛ある猫生活知ってるよv

しかし・・・まだ流血騒動はあるのか・・・・。
紅子 2010/05/07(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]