忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません!すみません!!
ほとんど何もしないで居る内に5月も終ろうとしています~!!!

こうなったらヤケッパチで又友さんネタでまいります



爆睡友さん(笑)

ベッドカバーが毛だらけになっちゃってどうしようもなくなったので、新しいカバーを買ったらしいですがこれではすぐにこのカバーもも同じ運命をたどるわね。
ま、ネコ飼いの宿命か。

そして緑のカーテンに緑のベッドカバーで部屋がますます緑に・・・って言っていました。
確かに室内森林浴気分が味わえそうね。

そして夢の中では友さんはユキヒョウ、やっくんはマヌルネコ
宮子さんの大好きなラインナップでしょ?
PR
2日続けて「にゃんだとー!」って宮子さんに言われたけどこの写真なら確かに「美友さん」であると私も認めます(^^)



おお~!
胸の毛が本当にふっさふさ♪

でも、確かに夏に向かおうとしている時に一番こんもりしているなんて、あんまり合理的じゃないわね(笑)
頑張ってブラッシングをして毛をすかすんだ!!
夏の暑さに耐える為にも!!

さて。
今日もリハビリお絵かきしようっと(^^)
えーと・・・・。
ふっさふさの美友さんの写真って・・・これ?



ふっさふさと言うより毛並みぐちゃぐちゃではないかと(^^;)

更なる美写真を希望。
でもこれ、斑には似ているよね

絵のリハビリ始めました。
紙に2枚描いてあんまりな出来に速攻で捨てましたが・・・。
描きたいのはイラストではなく漫画なのですが、絵が描けなくちゃ漫画も描けない。
おまけに話も描きたいシーンだけあって間が繋がらない。

道のりは遠いわ~・・・・。

すみません。
又大分間をあけてしまいました。
サボり癖って・・・つくものなのね~
絵も描かなくなると描けなくなるし・・・(大反省)

なので久しぶりにやっくんをアップ(^^)




この前宮子さんに会った時「やっくんの事、平たい顔族って言ったわね~」って言われたけど・・・やっくんは平たいだけじゃなく顔が横長・・・・・。
おまけに又ふとtt・・・いやいや、あはははは(^^)

私の好きな猫ブロガーさんの猫さん達はそれぞれが飼い主さんを「おばさん」「姐さん」「かあさん」「あなた」「おばちゃん」って呼んでいるの。
だから私は宮子さんに「やっくんと友さんは宮子さんのこと何て呼んでいるのかな~vv」って言ったら「多分神子」って言ってくれた。

嬉しい

ホント、漫画描きのリハビリしなくちゃ。
土曜日、久しぶりに宮子さん宅に行って来ました。
ほぼ1年ぶり・・・・。
どうかネコのトモヤスが私を忘れていませんように・・・・(お祈り)
そしたら宮子さんに「ネコ頭なんだから1年に1回しか来ない人を覚えているわけ無いじゃない」って言われました。

でも・・・!

去年よりはずっと遊んでくれたわ!
シャーッって言われなかったし!
寄って来てスリ~ってしてくれたし!

それだけではるばる1時間半かけて行ったかいがあったというものよ。



友さん ↑ ダンボールハウスの中でかまってくれるのを待っているの図。
本気出すとコワイ爪と牙が装備されている為、かまう時も素早い逃げ足が必要。
地味だが笑える一人遊びを披露してくれたが、さすがにそれは動画で無いとオモシロさは伝わらないと思うので残念だが今回は割愛。



やっくん ↑ 
お気に入りのネコジャラシを使うとよく遊んでくれる。
猫的にどの辺がウケるツボなのか良く分からないので、たくさんネコジャラシを買ってもハズレも多々有ると宮子さんの弁。
大当たりに出会えて良かったね~(^^)

私が帰る時、宮子さんもライブに行くからと一緒に出たのですがその時、友さんが中々玄関までお見送りに来なかったら「友さーん。行ってくるからねー。友さーん」と呼びながら宮子さんは「ちゃんと言って行かないと帰ってからコワイから・・・」って言ってたけど・・・・・言わないで出るとどんな事が起こるのかものすごく気になりました。

もちろん、すぐ後に友さんは出てきてやっくんとお見送りしてくれました
又行くからね~。忘れないでね~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]