忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やけに愛想の良いまめちゃん。
宮子さんに頂いた、ニャンコおもちゃも凄く気に入ってくれたようです。



PR


・・・・と言う訳で、やっくんは今日で3歳になりました~~~

でもやっくん、友さんの尻尾をかじっても「身」は中心部にちょっと有るだけだからあんまり効果は無いと思うよ。

そしてこちらは正真正銘の箱入りやっくん
     ↓


やっくんは箱に入るけど、友さんは入らないんですって。
どの猫も箱が好きって訳じゃないのね~。
昨日はホント久しぶりに宮子さん宅に行って来ましたので記念(記念?)にこれまた久しぶりのねこまんがを描いてみました。

折角行ったのにやっくんが冷たかった・・・・



・・・と、こんな感じ。
それなのにちょっとブラッシングしただけで怒るなんてひどーい!
じゃらそうとしても、玩具じゃなくて私の顔を見てるんだもの。
私の横を通る時はダッシュなのよ~~~。
傷つくわ。

そんな私の為に今年もゆーりちゃんがBDプレゼントに泰明を描いてくれましたvv

宝庫に見に行ってくださいませvv
素敵な泰明さんがいますよ~♪
お礼に今年は私がゆーりちゃんに天真をプレゼントする約束をしたのだけど・・・・素敵な天真を描く自信が全くありません・・・・(^^:)
土砂降りロンリーハートになっても許してくれるかな~?
今日は久々の猫洗いに行ってきました~!

何と1年以上宮子さんのところに行っていなかったのね!?
聞いてびっくりでした。

そのせいかやっくんが物凄くよそよそしかった・・・・。
私を他人を見るような目で見ていた(他人だけど~)
友さんはまぁまぁだったかな?

今回シャンプーしたのは友さんだけだったので、せめてやっくんはブラッシングだけでもしようとしたら「シャーッ!!」って思いっきり威嚇されてしまいました・・・
ひどいわ、やっくん。
友さんはブラッシング→シャンプー→ドライヤー+ブラッシングと言うコースをじっと耐えていたのに。

恒例のねこまんがは明日描きまーす♪ (多分描けると・・・・思う・・・)
新年明けましておめでとうございます。

強風吹き荒れた大晦日とは打って変わって、穏やかな新年を迎える事が出来ました(関東平野限定?)
何だかそれだけで平穏な一年を送れそうな気がしますね(^^)
めでたい!

皆様も穏やかな良きお正月をお過ごしの事と思いますが、改めて今年一年のご多幸をお祈りいたします。

さて!
昨年はお正月トップ絵がそのまま一年間放置されていましたので、これだけは何とかしたいと思いまして駆け込みで今日やっと仕上げる事が出来ました(^^;)
白状しますと泰明の顔がビミョウなことになってしまい誠に残念なのですが、お許しくださいませ~~。
慣れない笑顔が敗因かと思われます・・・・。
泰明の顔だけは失敗したくなかったのに・・・・! ←友雅はいいのか?

そして、これ ↓ この前のみかんトモヤスに見えるでしょうが実は違うのですよ。ふふふ。



はいっ!!
みかん人形にゃんこトモヤスバージョンでーす(^^)
ほら♪ 耳があるでしょ?
今年はトップ絵描いててねこまんが描けなかったから、せめてものお詫びに

それでは今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]