忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっとネタがマンネリ化してきたねこまんが。

また今度の日曜日猫洗いに行ってきますv
夏に行った時は洗わなかったから(それは私たちがへたばりそうだから)、本当に久しぶり。
友さんの「にゃ~ん」が聞けるかな?

それにしても猫のトモヤスは最近ラブラブよりも喧嘩の方が多いって、そんな~(泣)。
お互いに仲良く身づくろいし合う姿を見たいのに。


ところで、ダイエット日記公開記録はやっぱりやめます~。

だって寒くて正確に計れなくなっちゃったんですもの。
毎回体重測定の度に服を脱ぐのは大変なんです。
でも脱がないと、500グラム600グラムの誤差はすぐに出ちゃうし・・・。(今日の800グラム増はどの位が服の分だったのか、良く分からないのですが確認していません)

これからも、もう少しは朝バナナ続けるのでダイエットの成功を祈っていて下さいね~(^^;)。
(宮子さんやゆーりちゃんには朝バナナは効かないから止めろと言われたけど)
PR
えっ!?季友!?
・・・いえ・・・違うんですけど。

先日「大琳派展」に行った時宮子さんが
「最近友さんたら、私がお風呂に入ろうとすると毎回ついてくるんで、つい『濡れるぞ』って言っちゃうのよ~」
と嬉しそうに話していたから。

だから本当はスッポンポンの宮子さんを描いても良かったんだけど、後が怖いのでこうなりました(^^;)。

でも、この大きさで季史と友雅の直衣の模様を入れないとすっごく殺風景になりますね。
おまけに友雅が受け顔になってしまったような気がする・・・。

やっくんはオマケ。



8月に汗だくになりながら組み立てたキャットタワー、トモヤスに気に入ってもらえたらしくて嬉しいんですが、たまに落ちるんですって!!やっくんは!

そして、落ちると爪をとぎに行く・・・・。

猫って気まずい事が有ると何か別の事をして誤魔化すって言うけど、やっくんもやるのね~(^^)。

やっくん、プチ熱中症。
8月3日、宮子さんのところに行ってキャットタワーを組み立てたのですが、その時やっくんの様子がちょっとおかしかったの。
そしたら、後日「軽い熱中症だったみたい」ってメールが来た!
わ~~!危ない~~!

うん・・・。
私も暑かったけど、やっくんも暑かったのね
とにかく、大事にならなくて良かった~。
でもあの時、友さんは平気そうだったのにね。
人間も同じ条件下でも、なる人とならない人がいるから個体差って大きいのね。

とにかく、無事に夏を乗り切って良かった~!
やっと、秋らしくなったわ~v
今日も、日差しは暑かったけど風は気持ち良かったv
お墓参りに行ったら、彼岸花が咲いていましたよ。


 

発掘ねこまんが第2弾!

これは7月15日に出す予定だったもの。
友さんやっくんの同居(同棲とか新婚とか書かないあたり、私もまだまだだわ)1周年を記念して描いたんだけど、漫画の方で手一杯で仕上げられなかったの。



さて、涼しくなってきた今日この頃、猫のトモヤスはどうしているのでしょうね。



千紗さん、夢浮橋の大団円への道を教えてくださってありがとうございますv
まだスチル7枚も残っているんですけど、じわじわと進めておりますよー。
で、「1」のスチルは楽しみに最後まで取っておこう作戦にしました(^^)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]