忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっくん、プチ熱中症。
8月3日、宮子さんのところに行ってキャットタワーを組み立てたのですが、その時やっくんの様子がちょっとおかしかったの。
そしたら、後日「軽い熱中症だったみたい」ってメールが来た!
わ~~!危ない~~!

うん・・・。
私も暑かったけど、やっくんも暑かったのね
とにかく、大事にならなくて良かった~。
でもあの時、友さんは平気そうだったのにね。
人間も同じ条件下でも、なる人とならない人がいるから個体差って大きいのね。

とにかく、無事に夏を乗り切って良かった~!
やっと、秋らしくなったわ~v
今日も、日差しは暑かったけど風は気持ち良かったv
お墓参りに行ったら、彼岸花が咲いていましたよ。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱中症ですか~!
やっくん、余程暑かったんですね~
熱中症、大事に至らなくて良かったです。
この頃は風が気持ちよい日が多くなりましたね~
うちも窓を全開にして
秋っていいなぁ~と思ったりしてました~
しぇいめ 2008/09/23(Tue) 編集
ほんとに(^^;)
熱中症、怖いですからね~。
本当にひどくならなくて良かったと思います。

あの日、エアコンはいつもと同じ温度設定だったらしいのですが、もしかしたら部屋に私が一人増えた為に室温が上昇したとか!?

ま・・・まさかね・・・。
紅子 2008/09/24(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]