忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイト見てきましたよ~!

やった!キャストは変わらないっ!
・・・ってホントに喜んで大丈夫でしょうか?
だって・・・(キャスト変更になる場合もあります)って書いてあるんだもの~。

変更になる可能性って・・・誰が危ないの!?
一番心配していたのは寿里さんだけど、寿里さんは大丈夫そうね。
御自分のブログで遙かをまたやるって書いてたから。
だから発表した、ヒロキ君と鯛造君もきっと大丈夫。
じゃ、毎日更新しているのに遙かに触れていないセイジローさんとゲンゴローさんは?
ナリさんは?
そしてハッチは!?
(ベッキーは多分大丈夫だろう)
うう~~、本人のブログではっきりと言われないとなんだか心配ですよー。

今更別の人なんて嫌だ~~。 ←こんな事言うのがいるから、もし新しい人が来たらすごいプレッシャーになるでしょうね(^^;)。

そして、そして啓介さんも出してあげてー!
啓介さんなんて「またコーエーの仕事をしたい」ってブログにまで書いてあったのに。

演出は・・・今度はキタムラさんではないでしょうね。
キタムラさんは「バラガキ」の製作に入っているのだから。
そうなると、演出の方も心配・・・。
舞舞の成功はキタムラさん無くしては有り得なかったでしょうから。

ああ・・・楽しみ8割心配2割、ってところかしら~。

「泰明 死す!」(ゴメン!書いちゃったわ)って事は、ゲーム版舞一夜の泰明ルートをベースにしているのではないかと思うのですが・・・。
きっと、泰明ルートの評判が良かったから!

そこで希望!
倒れている泰明を発見したら、是非お姫様だっこではけて下さい!
ハッチは絶対ゲンゴローさんより軽いから、楽々運べてよ!ジュリ雅さん(笑)。

・・・しかし1月か・・・。
行くけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お姫様だっこv
あの「泰明死す!」はファンには
衝撃的ですよね~
友雅(←指定)がちゃんと助けてくれたらいいのですが・・・・
その時はやっぱりお姫様抱っこ希望ですね~♪
しぇいめ 2008/09/26(Fri) 編集
ですよね~♪
お姫様抱っこは是非見たいですよ!

もう、私の妄想は暴走してカテコもトモヤスでお姫様抱っこで登場!って図式が出来上がっているんですけど(^^)。
天地で出てこなくていいから!

紅子 2008/09/26(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]