忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・って私も思いましたよ!モリさん。
ススキや小菊は目に入っていません(笑)。
ゲームでは泰明第一発見者は友雅だったのだから(そうだっけ?)、舞台でも是非そうして下さい、脚本の方!


今日見たら、ゲンゴローさんとセイジローさんもブログに遙か舞台第2弾の事を書いていたので、このお二人も出演決まりって事で良いのですよね!?

で、ナリさんは!?・・・今日もポエム書いているけど、何か発表する事はないのですか~?
そしてハッチはどうなの?公式発表があってから何回もハッチのブログ見に行っているのに、いつまでもラーメンの写真が出張っているの~(泣)。何か書いてよー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり!
ですよねー!
2人の象徴花があんなに主張しまくりのトップページにびっくりしました。
今回も素晴らしい(願わくばトモヤス的にも素敵な)
舞台になりますように!
レポートを楽しみにしておりますv
(気が早すぎる)
大島モリ 2008/09/26(Fri) 編集
ステキすぎ!
はいv
もう、あのトップページだけでテンションアップですよねーv

私は願望が暴走して困っております(^^;)。

今の悩みは何回行くか!? ですが、時期的にあんまり行く事が出来ないのがツライです~。

ああ~、ストーリーが気になりますねー。
紅子 2008/09/27(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]