忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寿里さんのTV出演を見逃してガックリの紅子です。
千紗さんのブログを読んだ時は10時5分で、番組は終了したばかりの時間。余計に悔やまれる・・・・←すでに4日前の話ですが・・・

最近舞舞キャストのブログ巡りをさぼっていた報いですかね。
でもつい、舞舞関係の話題が少ないと足が遠のいちゃうんですよ。ごめんね。
再演舞舞の稽古が始まれば、また日参すると思うのですけどね。

ところで、ゆーりちゃんに「成松さんのブログの話題が無くなったらしく、内容がポエム化してきた」と聞いて見てきたら・・・本当にポエムだった。
さすが、趣味:詩を書くこと、だけあるわ。
でも、ポエムな頼久は限りなくビミョウ。
ビミョウだけど、ブログを始めたからには何が何でも毎日更新せねば!!と言う成松さんの真面目さが窺えて微笑ましいんです
何だか、不器用な頼久とリンクしていて。

・・・私もポエム書こうかなv(やめろ)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポエム
そういえば以前、「頼久が現代ED後、
すっかり現代世界に馴染んで
毎日ブログにポエムを書き綴るようになった」という妄想をしてニヤニヤした事があります^^

詩っていざ書こうとすると難しいですよね~
しぇいめ 2008/07/28(Mon) 編集
実は
今思い出したんですけど、泰明に嵌りたての頃、泰明ソングの歌詞を書いたことがあるんです~。
しかも、2番まで!

あれも、今考えるとポエムだったのかな・・・。
でも、なんで「ポエム」って言う単語の響きは恥ずかしいのでしょう・・・偏見か?

それにしても、現代ED後の頼久がブログにポエムって・・・・どんなの書いていたのでしょうね(^^)
紅子 2008/07/29(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]