忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーンを貼った原稿を何気なく裏から見て、呆然としました。

抜けかけてるよ!

あわてて他のページも見てみたら、泰明の狩衣のトーンが特にヒドイ。
どうも、首飾りがあるからトーンを切る時に力が入るらしい・・・。(やりにくいからね)
けど!
今まではそんな事無かったのに~・・・・。
と、思って原稿用紙を良く見てみたら、いつものより薄いのを買っていたらしい。
しかも2束も。
どうりで消しゴムかけをした時に、ぐしゃっとなったはずだわ。←しかも決めコマ
 ←セロハンテープで補強された原稿。哀れ・・・。

ああ・・・これからトーン貼りがいっぱいあるのに、力加減を気をつけてやらなくちゃ・・・。

でも買ってしまった原稿用紙は、使い切る!
コピー用紙にトーン貼った事だってあるんだからきっと大丈夫さ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
これは「羽化」の原稿ですね!素晴らしいです~
早く続きが読みたくてたまりませんです!

私は漫画を描いたことがないのですが
トーン貼りは難しそうですね。
お手を怪我されないように
気をつけてくださいね~;;

「羽化」の続き、楽しみにしてます!
しぇいめ 2008/07/22(Tue) 編集
はい!頑張ります。が・・・
実は・・・原稿はほぼ出来上がっているのですが、此処に来て友雅の直衣のトーンが足りない事が判明しまして停滞中なのです。

古いトーンなのでもう無いかも・・・。
そうしたら、どうしよう!
これから調べてみますが、すんごく不安です(。。;)

でも楽しみと言って下さると、うかれて手描きでやっちゃうかも~v ←それは無理

早く買出しに行かなくちゃ!


紅子 2008/07/23(Wed) 編集
あらら・・・
直衣のトーンと聞くと、鷹通のブランドバッグ柄しか頭に思い浮かびません^^;

「洗濯中につきお着替えした」という事で
それを友雅に着させるというのも
手かもしれません!

「羽化」の更新間近と聞いて
ワクワク感が止まりませんよ~
楽しませていただいて、本当に
ありがとうございます^^
しぇいめ 2008/07/24(Thu) 編集
ブランドバッグトーン
直衣のトーン=鷹通の直衣・・・。
本当に気付かなかったんですよ~。信じられない事に・・・。

でも、いくらアレが余っているからと言っても今回友雅に使う訳にはいかないのです~。
前回から続いているシーンだから。

本気で手描きを覚悟しなくてはいけないかも~。

ちなみに、友雅は鷹通からもらったブランドバッグ用の布地で几帳を作りました(^^)。
邸で座っているシーンの後ろには、例のトーンがさりげなくかかっております(笑)
紅子 2008/07/24(Thu) 編集
笑いました
さっき「羽化」を読み返しまして、
ブランドバッグトーンの几帳を発見し
思わず噴いてしまいました^^

鷹通のさりげない自己主張に思えて
しょうがないです・・・
しぇいめ 2008/07/24(Thu) 編集
見ました?
このトーンを貼る時、一人でドラマを考えていました。
鷹通が「友雅殿にいかがかと思ってお届けにあがりました」とか言って持って来る所とかを。
シリアスなシーンなのに(^^)
紅子 2008/07/25(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]