忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物に行ってきました。

でもお目当てのトーンはやっぱり無かったです。
それは覚悟していたのですが、代替品となる予定のトーンも無かったのにはショックを受けました。
ああ~、どうなるかな~。
とにかく、あんまり浮かないように頑張ってみます。

ドヨ~ン ←自信が無い・・・・

そして、目的の物が無かったショックの反動か、色々なトーンを大人買いしてしまいました
ちゃんと使い切るのかは、まったくもって不明なのですが、気分は上々。
新しい柄のトーンて早く試してみたくなるので、やる気はアップしたわ。

でも、まずは友雅殿のお召し物を何とかせねば!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってください~
お探しのトーンはやっぱり無かったんですか~
本当に残念ですね・・・;;

でもきっと紅子様なら上手く
仕上げてくださるのでは、と
勝手に期待しております。
お話の世界に魅入ってしまうと
細かい部分は案外気にならないものだと
思いますので・・・
しぇいめ 2008/07/26(Sat) 編集
ありがたい・・・
そう言って頂けると本当に嬉しいです。

とにかく何とか遠目には違和感無いようにしてみましたが、さてどうでしょう。(←でも、PCで見る時は遠目ではないと言う落とし穴)

しぇいめさんの励ましを心の支えに、ラストスパート頑張ります!
紅子 2008/07/27(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]