忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり倉庫のパスワードが機能していないと数人の方からお知らせがありましたが、どうにも出来そうにありませんので、思い切ってパスワード廃止しました。
URL請求して下さった方、お手数おかけしてすみませんでした。

倉庫がフリーパスになっちゃうのもちょっとコワイけど・・・・。
この程度のものがいいのか悪いのか実はよくわからないのですが、まあしつこく18禁!!って書いておいたから後は自己責任でお願いします。
H嫌いな方は見ないでね~

と言う事で、今はハッピーエンドに向かってコンテ書いています。
友雅10ページも同じ姿勢で口説いています・・・・・。
友雅も大変だけど私も大変(描くのが)。
PR
倉庫に「うつせみ参」をアップしました。

が!

何故か、どこをいじってしまったのか、倉庫のパスワードを入れても入れないようです。
入れないのは私のとこだけでしょうか?それすらも分かりませんので、もし入れたらお知らせ下さい。

それにしても、更新の度にトラブっているな・・・。
どうしたらいいのでしょう。

とりあえず復旧が何時になるか分からないので、アドレス希望の方には倉庫のアドレスをお送りしますのでご連絡くださいませ。
今回はTOP絵の更新が早かったですね。

ってのんびり言っている場合じゃない!
浮気か!?
泰明浮気?
じゃ無いですよね(^^;)。
だから友雅さん怒らないでね~。(トモヤスキーの皆様も)

えーと、これは舞舞で季史をやっていた木村さんのブログに有ったツーショットを見て描きました。
舞舞メンバーの中で大流行の「濡れるぞ」ですね
なんだか私のツボにヒットしたので描いてしまったのでした。
実物写真をご覧になりたい方は

http://ameblo.jp/kimurakeisuke/


ここの木村啓介さんのブログ2月1日に行ってみてください。
舞舞漬けのわたくし、舞舞絵を描いてみました。

どこが舞舞なんだ?「舞一夜」じゃないのか?
と、お思いでしょう?
実はこの4人のポーズは、舞舞のパンフに載っている役者さん達の写真を参考にさせていただきました。
・・・出来上がってみたら顔の向きやら視線やら色々違ってしまいましたが~。

とにかく!
怠け者の私がすごい勢いで絵を描く気にさせるほど素晴らしい舞台だったて事です。舞舞は

大阪公演も遠くから応援していますよ~(と、ここで叫んでも・・・)
久しぶりに展示にある初期のイラストを見たら、あまりの劣化に耐えられなくなり4点削除しました。

「羽化」も1年半以上経つとかなりツライものがありますが、漫画だからどうにも出来ず・・・。
まあ、考えようによっては劣化を感じると言う事は、少しは進歩した証かな~と(苦しい)。
ええ・・・本当は劣化しないものを描き続けられたらいいのですが、やっぱりこれも精進あるのみですね。

未だに友雅は難しいです。
泰明の顔がよくヒラメになります。

いつになっったら理想のラブシーンが描けるようになるのでしょうか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]