忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朧が終って早2月・・・。
最近はあまり舞台のメンバーのブログには通わなくなっていたのですが、昨日なんとなくぐる~っと見て回っていたら・・・ナリさんが・・・・!

10月9日
今日は「遙かなる時空の中で」
の、源頼久の誕生日
おめでとう!

って、書いてあったのー!!

嬉しい!嬉しい!
覚えていてくれて、おめでとうって言ってくれて!

ああ、本当に頼久を愛してくれていたんだなぁって思いました。

千秋楽でも真っ先に泣いちゃうナリさんが大好きよー
PR
舞台舞一夜・朧草紙感謝祭も終って、各キャストさん達の想いや感想、感謝を綴ったブログが次々と更新されてとうとう終ってしまったんだなぁ・・・寂しく思っている今日この頃。
特にキタムラさんの(舞台版遙かは)「生まれる事を望まれない子供のようだった」と言う最初の頃の思い出話には泣きそうになりました。

ごめんなさい!
私も最初は「えーーー!!??」って言ってました。

でも・・・冷やかし半分に公式サイトに通ううちにまずテーマ曲のかっこ良さに惹かれ、次にメンバーのブログを覗きはじめてその想いに触れ(じゃ、1回くらい見に行こうか)と、初日のチケットを取ったのでした。
そして・・・・オープニングでやられました!
1幕終わりの時の八葉揃っての暗転には、私も「おおーv」って言ってたかもしれません。
帰りには「もう1回見たいよね」と言う事で、翌日にはチケット追加・・・・そして、今に至る(笑)

本当にあっという間の2年間でした。

至福の2年間をありがとう!
キタムラ遙かカンパニーバンザイ!!


と言う事で、私も舞台漬けだった2年間を振り返ってみました(^^)

再演&感謝祭は行けなかったけど、みなさんのレポで連れて行ってもらいました。
それらも全部含めて、ありがとうー!!!!(^。^)
とうとう再演朧草紙も終ってしまった・・・・!
あのメンバーの「遙か」舞台がもう見られないなんて!!
(違うメンバーではまたやりそうですが) ←そしたらそしたでまた見に行きそうですが(^^;)

せめて・・・せめて泰明の歌だけでも生で聴きたかったわ~~~~~(泣)
千紗さんのブログやゆーりちゃんのレポにすっごく良かったって書いてあったので!
せめて振り付けを目の前で再現してみてください! ←ムチャブリ
指先まで綺麗だったって・・・・く~~~~。
歌う生泰明・・・・!
未練がのこります。

只今外出もままならない身なのでのが、TVでちらっと見た「南極料理人」って映画が面白そうだな~と思っています。
あと「崖の上のポニョ」早くTVでやらないかな~♪




当サイトの感想を下さった「はじめまして」のR様、ありがとうございます!
遅くなっちゃたけどM様も感想とお見舞いのお言葉ありがとうございました!
そしていつも感想等お言葉をかけてくださる皆様もありがとうございます!
愛をこめて・・・・!
トップにもご案内してありますが、「長い風の道」のゆーりちゃんの3周年記念フリーイラストを頂いてきて宝庫にお迎え致しました♪
「2」の頼忠と泰継ですv 是非ご覧になって下さいませ~(^^)

そして・・・朧公演も後残す所後1日・・・。
今回は泰明の好きな動物が変わっているとか!?初日は好きな動物は「猫」で、好きな猫は「チンチラ」だったらしいので今回は詳しい猫種が出るのかなと思っていたら、今日の昼公演ではなんと「ウミガメ」(!!)だったってー!
お師匠様ウミガメ飼ってらっしゃるんですかー!?
今日泰明の好きな猫の種類が「スコティッシュフォールド」か「メインクーン」だったら宮子さんが喜ぶだろーなー、とか思っていたらまさかこんな変化球でくるとは!
・・・・好きな動物は猫でいいのに・・・・。

カーテンコールは亀と出てきたのかな~?
いよいよ朧草紙が始まりましたね。

初演と結構違う所もあるようで、すっごく楽しみにしていたのですが・・・・今回は私は行く事はできません(泣)
何しろ家と病院の往復位しか出来ない状態なので。
先行販売のSS席のチケットもゲットしてあったのですが泣く泣く他に行ってくださる方に引き取って頂きました。
で、行くはずだった12日の開演時間7時に一人で拍手していました(切ない・・・)

だから、せめて・・・行った皆様のレポを楽しみに読ませていただきたいと思います。

ああ~!!
でも、行きたかったなー!
あのメンバーの最後の遙舞台!!

そうそう。
LaLaDX読みました。
みんなが記憶を取り戻していっせいに黒麒麟に攻撃をしかけるところ、舞台朧草紙で八葉がそれぞれ天地組でアクラムをボッコボコにするシーンを思い出してしまったわ。
ゲームでは最終決戦でも2人しか行かないけど、全員でかかった方が絶対効率良いものね♪
あのやり方は正解♪
そして、記憶を取り戻した八葉代表の天真君の中で大きい位置を占めている泰明、と言うモリさんのご意見に私も一票vですv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]