忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は衝撃の画像をおすそ分け(笑)。

永泉様による天真君の姫だっこですよー!!
二人ともめっちゃ笑顔!
永泉様軽々と抱いています!
見てーーvvv

http://seijiro.jugem.jp/

そして、下の方に失敗した写真もあります。
キタムラさん・・・・さすがのベッキーでも持ち上げられないとは・・・一体何キロあるんだ・・・?
そして、このキタムラさんの顔がブッダに似ている・・・と思ったのはナイショ。

願わくば、泰明の時のも写メ撮っといてくれれば良かったのに~。

永泉×天真が有りなら、友雅×泰明でもやってくれれば良かったのに~(切望)。


PR
朧千秋楽が終ってからの話です。

キャストの皆様が通路に出て行ったから、これはお見送りがあるはずー!!って思って大急ぎで外に飛び出したのだけど今回はお見送りは無し。
ガッカリしていたら宮子さんが「おみくじを買う」って物販へ!
何故おみくじ!?
どうせ買うならパンフにすればいいのにって思ったけど、宮子さんはおみくじ3枚買って帰ってきました。
ラスト3枚だったようで、最初2枚だけ買うつもりだったけどどうせならって事で全部買ったらしいです。

開けてみたら永泉様。
即「あげる」って(笑)。
次開けたら天真。
やっぱり「あげる」。
3枚目、やったー!泰明ー!!
良かったね、宮子さん。
予感的中して。

「もし2枚しか買わなくって、残った1枚に泰明か友雅がいたらヤダから」って言っていたけど残ってたおみくじ上から2枚だけ買ってたら、その通りになるとこだったよね~。






お正月早々から朧漬けだった1月も、気が付けばもう残り僅か・・・。

この先は少し気を引き締めていきたいと思います。


とうとう東京公演千秋楽になってしまいました。

楽しい祭りは終ってしまいました(寂)。

でも千秋楽楽しかったですよー!
キャストの皆さんも客席も一体となって盛り上がる感じが好きですv

千紗さんにもお会いできましたし!
新たなトモヤス好きの方とも出会えましたし!

では恒例のレポいきまーす!
に、行って来ました。

感想を書く前に・・・とお気に入りサイト様を巡ったら・・・千紗さんの所の記事に「え~~~!!」って!!!

ハッチの誕生日にそんなステキシーンがあったなんて!!
(トモヤスじゃないサイト様は単に「友雅が仕切っていた」だったのに。見る目が変わるとこんなに違うと言う見本のような(笑)
本当に私も見たかったですよ~!

それなのに今日は何事も無かったかのようにそ知らぬ顔の友雅!
泰明をてなづけた責任を取りなさいよー(笑)

朧メンバーのブログが更にパワーアップして、これぞ「神」って感じなのです。

面白すぎ~って思っていたら、今度は色っぽさにドッキューン♪でした。
見て!
このバナー的な構図に萌え~でした(^^)。
http://gengorou.jugem.jp/

是非他のメンバーの写真も撮って下さい!お願いします!(と、此処で言っても・・・)

天真のネタ写真シリーズは泰明、鷹通、と続いて友雅に返り討ちにあっていました(笑)。
本当に遙かキャラを把握しきっているよ!
こちらも全メンバーでお願いします。
もちろん友雅に再チャレンジでもいいし泰明にもう1回ちょっかい出してもOKよーんv (むしろその方を希望)

さて、今日はハッチのお誕生日
おめでとう!ハッチ!
本当にハッチが泰明で良かった!


モリさん、バトン有難うございますv
確かに受け取りました!
今回は罰ゲームは無さそうなのでゆっくりと答えさせてくださいねー♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]