忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、行って来ました。

感想を書く前に・・・とお気に入りサイト様を巡ったら・・・千紗さんの所の記事に「え~~~!!」って!!!

ハッチの誕生日にそんなステキシーンがあったなんて!!
(トモヤスじゃないサイト様は単に「友雅が仕切っていた」だったのに。見る目が変わるとこんなに違うと言う見本のような(笑)
本当に私も見たかったですよ~!

それなのに今日は何事も無かったかのようにそ知らぬ顔の友雅!
泰明をてなづけた責任を取りなさいよー(笑)


+ + + + + + + + + +
つくづく天泰な話だな、朧って・・・と改めて思っていました。

だって天真やたら泰明をかまうし、偽者が現れて皆(特にイノリだけど)が「まさか」と言いながら疑りかけていた時も、天真一人「何馬鹿な事を言ってる」とか「そんな訳ないだろ」とか言い切っていてくれたし。
天真株急上昇。
反対にその時「たとえ泰明殿でも神子殿に害なすのであれば倒すまでです」とか言っていた頼久はコラー!ですよね。

あと、永泉様に話を振っておいて、はにかみながら永泉様が話し始めたらほっといて泰明の方に行っちゃう神子、「ヒデェ」って思いました。
初回は笑ったけど、神子鬼ですよね?

永泉様と言えば、此処だけの話、私はベッキーの声の方が好きですv
ホント、此処だけの話ですが(^^;)。

あーー!!!
今日の大事件!
友雅がかんだ!って言うか、セリフど忘れしてなかったか!?
藤姫との会話中いきなり「・・・・・・・・・・・・・」てな状態になっちゃって、それでも「・・・・・・・・・失礼」って言ってから会話に戻ったのだけど。
かんでも立派に友雅でした!

で、カテコ。
青龍は・・・・まさか・・・・コマネチ?天真に頼久が無理矢理やらされている感じでした(笑)。顔が必死。
朱雀は術。
白虎は殺陣。
玄武も術。
今日のはあんまり遊びが無かったわ~。
音止めは藤姫。お団子をぱくって食べてぴょんと飛び上がってドーン!可愛いですv
ロシアン挨拶は永泉様。恒例になっているらしいタモリのぱんぱんぱぱぱんを永泉様の格好でやるってのが笑えます。
会場アナウンスも永泉様。(私は2回目)
マルチエンディングは鷹通。

ああ・・・とうとう明日は千秋楽・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]