忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DX
本日はLaLaDXの発売日ですよー♪
皆様はもうお買い求めになりましたか?
PR

大晦日ですねー。

皆様はどんな一年でしたか?
私は今年もトモヤスのお陰で楽しくすごすことが出来ましたv

では、今年の〆に友雅と泰明に出ていただきます♪







はい。困ります。なので年が明けても友雅は31歳で泰明は2歳(2歳児泰明はいいわよね~v)、そして私は16歳(笑)。

それでは皆様、このへタレサイトに足を運んでくださってありがとうございました。
来年もトモヤスに愛を捧げたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

紅子
 

クリスマスでございます。


なので・・・こんなのを ↓ 






はい。
「聖☆おにいさん」ネタでした。
どちら様にも申し訳ない・・・。

こんばんは!

今日は良いお知らせがありますv

新たにトモヤスキーになった方のブログのご紹介ですよ~。

管理人はレンゲさん。
12月に始めたばかりですが、ほぼ毎日ブログ連載でトモヤス小説をお書きになっています。
只今は現代パラレルを連載中ですが、京バージョンの短編も1話あります。
ブログ名は「薔薇と蜜」です。

http://plaza.rakuten.co.jp/rengenotsubomi

ではトモヤスワールドへ行ってらっしゃいませ(^^)。

レンゲさん、これからも素敵なトモヤスストーリーをよろしくお願いいたしますv
更新を毎日楽しみにしていますよ~♪

小説「朧草紙」購入!

しかもアニ○イト限定版のを。
通常版とどこが違うのかと言いますと、表紙が朧キャストの写真だって事とサイン入りのポストカードが10枚付いているって事。
ふふふ~♪
にやけながら拝見いたしましたよv
後は折込のカラーイラストのアクラム×泰明(違う)が良かったですねv

本文はこれから読みます♪

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]