忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと・・・、これからコミックスを読む方は多少のネタバレありますから、ご注意くださいね。


今回の一押し!
口絵のアクラム!

そうじOK
花OK
さあ神子
いつでもくるがいい
フフフ。

神子、行ってやって!(笑)
アクラムも可愛いとこあるよー(^^)。

そして泰明。122Pの横顔にときめいてしまいましたv
いいわ、あの表情~vv

・・・・・ん?ネタバレも何も、内容のある感想なんて何一つ書いてないわ・・・。

小説は明日買いに行きますv

PR

漫画の続きの準備をしようか、トップ絵を替えようか、ねこまんがでも描こうかと色々引っ張り出してみたんだけど、どれも上手くいかなかったので、あろうことか頼久→泰明風味なボツネタのネームを書き出してみました。

羽化四の39ページからのシーンになるはずでしたが、やはり頼久登場は唐突だったので天狗とお話になってしまったところです。
このサイトで頼久→泰明を書いてもあんまり喜ばれないだろうな~と思いましたが、興味のある方はどうぞv
 

夢浮橋まだ2でやっています。やっぱり遅い・・・。

DSは画面がちっちゃいけど、私には丁度いいゲームかもしれないわ。

何しろ出し入れする必要ないし、空き時間にちょっとだけvってのも出来るし。
これだったらコンプ出来そう! ←今までまともにプレイ出来たのってほんの少し・・・。ダメ神子ですから

只今「2」の皆さんと行動を共にしています。
全員レベルMAXになったら、また友雅や泰明を呼び戻します♪
円陣はお気に入りで埋めるんだー(^^)v

ところで南斗星君、結構可愛いですね。
初め声が合わない・・・と思っていたのですが、慣れたか?
笑い方が可愛い~。
昨日はずっと夢浮橋やっていて、今日もせっせと戦闘していました。

お陰でゲーム音痴(ナニ?それ)の私ですが泰明にひき続き友雅もクリアする事ができましたー!
みんなのレベルもMAXになりましたー!(鷹通だけ12だったけど・・・)

更に凄いのは、1の八葉が橋を渡るお供をしたいと全員が順番待ちをしている事!
いや、その前に2と3の八葉までが次々にご挨拶にきてくれて、びっくりでしたv ←(説明書をよく読まずに始めたので(^^;))

でも、あれ?
九郎と譲はいなかったな・・・。小箱をとりこぼしたか・・・。

などと、適当に書いているのでネタバレする恐れがあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]