忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢浮橋まずは泰明と無事エンディングを迎える事ができましたー!
(良かった~ノーマルEDじゃなくて←トラウマ)

PR
遙かなる時空の中で1キャラクターソート と言うのもあったのでやってみました。
無印はやっぱりキャラ数が少ないわ~。
で、結果は当然のようにこうなりました↓

  名前
1 安倍泰明
2 橘友雅
3 森村天真
4 源頼久
5 源実久
6 藤原鷹通
7 流山詩紋
8 イノリ
9 イクティダール
10 永泉
11 元宮あかね
12 セリ
13
14
15 アクラム
15 多季史
17 小天狗
18 藤姫
19 森村蘭
20 あかね姫
20 侍従の君
22 弘徽殿皇后
23 藤壺中宮
24 神楽岡の宮司
25 セフル
26 シリン
27 イノリの子分
28 右馬寮頭
実に分かりやすいですね~(^^)
でも、私永泉さんに対してこんなに下に思っていないんですけど~?
でもって実久がこんなに上ってのも「あれま」でした。いや、好きですけど。
無印に関しては皆さんやるまでも無く、結果は分かりきっていると思いますが、興味がありましたらどうぞ

http://july.main.jp/haruka/harus1.htm でした。

今日はこのような面白いものをみつけました。
その名も「遙かなる時空の中でキャラクターソート」

どんどこ出てくるキャラ名の好きな方をクリック(あるいは引き分け、知らない)すると、自分の好きなキャラの一覧表が出来るのです。
で、これ↓が私の結果(^^)。
1位、2位は当然として、忍人と柊の高さに私もびっくりでした。
いや、気になっていますけどね。ビジュアルもとっても好みですけどね。
でも、忍人が頼久より上なんて!柊が永泉より上なんて!何だかゴメン!って感じです。

順位 名前
1 安倍泰明
2 橘友雅
3 安倍泰継
4 翡翠
5 森村天真
5 イノリ
5 流山詩紋
5 藤原鷹通
5 葛城忍人
10 源頼久
11 柊
12 永泉
12 イクティダール
12 鵺
12 源頼忠
12 平勝真
12 イサト
12 彰紋
12 藤原幸鷹
12 源泉水
12 藤原紫
12 源時朝 

ちなみに、栄えある90位の皆さんは以下の通りでした。
90 源頼朝
90 北条政子
90 平知盛
90 平忠度
90 二位ノ尼
90 安徳天皇
90 平清盛
こちらは、「知らない」を多発したせいかと思われますが、それなら何故「4」の皆さんがこの上なんでしょうね?
「4」もほとんど「知らない」あるいは「引き分け」を選択してたんですけど。


夢浮橋の情報に私もビックリです・・・・。

声を出して応援しろと・・・・?
家族全員出払ってから、辺りを見回して玄関の鍵をかけて、・・・・それでも恥ずかしくてできないよー!!!!
勘弁してくださいよー・・・コー○ーさん。
脳トレで「チョキ!チョキ!!チョキー!!!」と叫んでいる姿を「・・・・」と、思いながら見ていたのに更にこっぱずかしい事をせにゃならんとは~。
まさか「がんばってー!!」と言ったら「うるさい!」とか返ってきたりしないでしょうね?(音声つきでこんな事言われたら更にへこむな~)

夢浮橋、楽しみでもあり、恐ろしくもあり・・・になってきたぞー。

遙か4のサンプルボイスは明日で8人分揃うのでしょうか。

「4」は結局「即買い!」は止めたんですけどやっぱり気になるのですよね。
井上さんの風早、三木さんの柊は想像できたんですけど、中原さんの忍人がどうもイメージできなくて。
メガネをかけた緑髪以外の人をどう演じるんだろう(ヒドイ)って思うのですよ。
話し方も好みだといいなぁ。

そしてサザキはどうにも地青龍に見えて仕方が無いわ~。
サザキはきっと好きになると思うけどv
迷うのは風早と柊ね。
気になっているのは柊だけど(声も違和感なかったし)、井上さんの風早ってのも良いかも。ただ、風早のポジションがどうかな~などと妄想しているわけです。

あれ?他の4人は?
・・・やってみないと分かりませーんってとこですね。
いつになったらやるのか分からないけれど
今は友雅と泰明だけで充分満足しているようなので、「4」は廉価版(廉価版!?)が出てからでもいいかな~なんて。

でも「夢浮橋」は買う気満々ですよー!
その前にDSを手に入れなければならないんですけど。
前に品切れ状態が続いているって聞いたけど、今はどうかな~?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]