忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢浮橋まずは泰明と無事エンディングを迎える事ができましたー!
(良かった~ノーマルEDじゃなくて←トラウマ)


+ + + + + + + + + +
可愛いです!スチルが!
可愛いんですが、何?あの膝枕~!?
たった2枚しかないスチルのうちの1枚が、あのシーンって・・・。

しかも、連理の榊!
「うらやましかったら、お前も混ざったらどうじゃ」って・・・そういうキャラ(?)だったの?連理の榊?
・・・天狗みたい・・・(笑)。
泰明、膝枕が羨ましかったら、友雅にやってもらいなさい!
いや、友雅の方がやってもらいたがるかな?

ゲームボイスは結構いろんな種類があって嬉しいわv
3の声は初めて聞くので「おお~」って感じで楽しんでいます。

そうそう、声を出して応援・・・やりました
家に誰も居ないのを確かめてから「頑張って~」って。
その後、もう1回「頑張って」って言ったつもりだったのに、何故か画面には(泰明さん・・・)と出たんですけど・・・?
ナニ?あれ?
どこをどう聞いたら「頑張って」が「泰明さん」になるんだろう。これもアリか!ってそのままいきましたが。

今度は、友雅EDを目指します。
でも正直術とか色々使いこなせていないんですけど。
ま、玄武召喚が出来たからいいか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢浮橋
心が望んでいることの具現化が
膝枕っていうのが泰明っぽくていいですよね~
母親を求めている2歳児って感じで♪

「連理の賢木」って確か辞典で
「人物」カテゴリーに入ってたような気が
しますが、いいキャラしてますよねv
しぇいめ 2008/08/23(Sat) 編集
楽しいですね~
本当に泰明が可愛いですvvv

ところで、連理の榊って人物カテゴリーだったんですか!?
しゃべれば人物扱いなのかしらね~(^^)。

しぇいめさんのお気に入りのシーンなども是非教えてくださいv

紅子 2008/08/24(Sun) 編集
お気に入りシーン
私のお気に入りシーンは、泰継が
自ら望んでいた人間になったはいいけど、
人間の体ならではの大変な事をいろいろ
体験してしまって・・・というアレです。
「思うように走れぬ・・・」っていう台詞が
可愛くて♪
(ネタバレになってしまったら
すみません・・・)
しぇいめ 2008/08/25(Mon) 編集
楽しみ~
只今「2」に入ったところなので、泰継イベント楽しみにしていますv
あ、ネタバレは私は全然気にしないので、大丈夫ですよ~。
それにしても、しょっぱなから(いくら夢でも)『人になった』にはびっくりでしたね。
紅子 2008/08/25(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]