忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


質問に当てはまる(当てはまりそうな)舞舞キャストの名前を挙げてください。
質問の最後に質問を付け足して下さい。


1.舞舞を好きになったきっかけの人
そりゃもう、全員ですよ!
オープニングで全員揃って立った時、ぞわってしましたから!!
あれでやられました。

2.父(母)になってほしい
根本さん・・・?でも私が父って言うのはちょっと・・・・。

3.兄(姉)になってほしい
兄→寿里さん。こんな格好よくて楽しいお兄ちゃんいたら最高だよね。そして、この際私の年は気にしないでおこう!
   

4.弟(妹)になってほしい
弟→ハッチ。常に泰明のコスプレをさせておきたい(変人姉)!
鯛もいい子!


5.1日を覗いてみたい
やっぱりナリさんかも。他の人はブログで色々書いてくれているから。
あ、ベッキーも分からないですね。
このお二人普段何やっているのかな~?

6.S
根本さん!
ヒロキ君もそんな匂いが・・・。

7.M
う~ん、う~ん。英司さんだったらいいな~。

8.演技力が抜群
根本さん。八葉一、二を争う地味キャラ(ゴメン!)をあんなにかっこ良く演じた功績は大きいと思う。

9.歌がうまい
はねゆりちゃん。木村さんも上手いと思う。何よりあの歌が合っていたからね♪

10.おもしろい
寿里さん、根本さん。このコンビ最高!
白虎がこんなに面白キャラでいいのでしょうか(笑)。

11.頭がいい
これも根本さんかなあ。
聞き込みで客席に下りた時、答えに詰まったお客さんに対しても上手に盛り上げていたし。
何しろトークが抜群。

12.眼鏡がにあう
ナリさん?

13.ホスト
ナリさんと木村さん。ま、ドラマの影響ですが。
イメージで寿里さんも似合いそう(友雅=ホストイメージのせいか!?)

14.さわやか
ナリさん、誠治郎さん、鯛造君。

15.かわいい
ハッチ!(例え、贔屓だとしても)
泰明の時のあの走り方は可愛い~~~。

16.色っぽい
寿里さん。友雅降臨。

17.付き合ってほしい(付き合いたい)
おそれおおい(^^;)


18.愛人になって欲しい
そんな・・・(^^;)


19.結婚してほしい
いえいえ~(^^;)


20.一夜を過ごしてほしい
・・・ヤダ(^^;)

21.キャンプに行きたい
全員!八葉は全員揃って八葉なのです!

22.一緒に旅行したい
全員!怨霊の皆さんも皆で行きたいですね~。

23.お祭りに一緒に行きたい人
寿里さんとハッチで両手に花。途中から後ろに引いて見ていたい(腐女子ですから)←でも見ていても嬉しい事はしてくれないだろう。

24.一緒に飲み明かしたい
これも、全員で。揃って入る方が楽しそうだもの。
誠治朗さんや未成年組と梅酒を飲むんだー♪(未成年は梅酒もダメか)

 25.(キャラ性etcはおいといて)外見がストレートに好みなのは?
それはもう、寿里さんとハッチですよ!好きキャラがハズレでなくてホントに良かった!
(全員はまり役だったと思っていますが、好きだと余計見方が厳しくなるでしょ?)

追加質問
26.遙かの舞台化この先も望みますか?その時は「2」や「3」「4」も希望しますか?キャストは?
私だったら、「1」だけが好きなので、舞台向きの「1」のオリジナルストーリーができたら、このメンバーで見たいです。もちろん「舞舞」再再演が有ったら、又行きます!

☆バトンを回す人
舞舞スキーなかた拾ってみてください!


と、このようなバトンを拾いましたのでやってみました。
途中から崩壊していますが・・・・。
知らない方には何が何だか分からないもので済みません(^^;)
 


+ + + + + + + + + +

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白かったです
17~20番までの答えがあいまいなのが
少し残念です(*^_^*)
私はブログすらやってないので拾えないのですが、ほかの方の回答も見てみたいものです~
しぇいめ 2008/08/29(Fri) 編集
それは・・・(^^;)
17~20番ね(^^;)
こういう質問は、たとえ妄想でも答えられない結構シャイな人間なのですよ~。

私の妄想は別方向にのみ向いているので(^^)

このバトンは他の方もきっと拾って下さると思っています。
拾ってねv
紅子 2008/08/29(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]