忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(^^;)
何か、入院していた時の方がマメに更新していましたね。
いや、何しろヒマだったから(笑)

そしてーーー!!
もちろんもう皆様御覧になりましたよね!?


+ + + + + + + + + +
まず、タイトルページに釘付け

なんと総勢15人!!
もちろん真っ先に泰明を探しましたよ!
いつもよりは良いポジションにいるかな?と思うのだけど、真ん中でかえって見難いよ!
字、邪魔!
衣装も良く分からない~。
どういう状況かも良く分からない~。
折角の大江戸絵巻風なのに。

コミックの内容は・・・・実は私的にはシリアス部分はもうどうでもいい! ←言い切ったよ!
みんなのハチャメチャぶりが楽しかった!それにつきます!

いきなり登場のイノリにもうビックリで!

かっこいいじゃないの!

長い髪もステキ
詩紋君も良い!
この二人が大人になるとこんな風になるんだ~と、ものすごく納得しました。
それにしても、朱雀組大はしゃぎでしたねー(笑)
大人になって背が伸びて嬉しかったのね(^^)

でもここで心配が、・・・・私は皆10年後の姿になるのかと思ってしまいましたよ。
この際友雅が41になろうがかまわないが(・・・ちょっと問題か?)泰明だけは元のままにして!と本気で思っていました(^^;)
そしたら白虎組は若返って(16歳分?)、友雅がいきなり出た時は(誰!?)って・・・・。
それで八葉の変化はランダムなのか、と解ったわけですが、あかねちゃんの友雅の見分け方も「タレ目」が重要ポイントだったのね。
そして鷹通の可愛い事!
ショックのあまりどんどん過激ちびっこになっていったけど。

そしてーーー玄武~~~

やっぱり玄武は美人コンビなのね~~
登場シーンの泰明の帯の角度が更に細くなったウエストを表しているのね!?
泰明、いつものように着ようとしたら上手く出来なくてお師匠に聞きに行ったのだったりして~(^^)
とにかく!
あかねちゃんでなくても言いたい!
「二人とも眩しいです~~!!」
お花が似合いすぎます~~~(^。^)

・・・・でも・・・・可哀想な永泉様はこの2コマだけなのよね、まともなお顔は(笑)
その後の崩れっぷりが又可愛いのだけど。
「ぴっ」「ぴ~~~」が好きvv
幼児になってキレかかっていた鷹通もさすがに(子供でよかった)と内心思っちゃうくらいなのに、泰明ときたらホント動じないにも程がある。

これを見ちゃったら青龍の入れ替えなんて大した事ないと思っちゃいましたねー。
気に入ったセリフは「---何だ?今の猫がヒゲを抜かれたような悲鳴は・・・」
天真君。あかねちゃんの声がそういう風に聞こえたのかい?

このお話の中で一番喜んでいたのはイノリと詩紋と藤姫ねっ!
藤姫もすごーく楽しそうだったもの
友雅も状況を楽しんでいたな。
泰明はもちろん気にしていない。重大な事態であると認識していないのではないかと思われる位。
後の4人は嫌がっていたけど・・・・私が一番気の毒だと思ったのは永泉様かな~。
そりゃ女体化は子供化よりショックは大きいはず。
泰明だから冷静でいられるけど、他の誰だってそうなったら大変よね(考えたくないけど
いや・・友雅は女体化でも楽しんじゃうかな・・・考えたくないけど。

それにしても、頼久が現代に行くという大きな決断をする話と、ここまでやるかって位のはじけすぎる話を無理矢理くっつけたストーリー展開にドビックリでございました。

でも楽しかった~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]