忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モリさんからこのようなステキバトンを頂きました~♪
では回答いたします♪

★貴方の好きなマンガ(アニメ、小説、ゲーム他)と、
 その中で一番好きなキャラを好きなだけお書き下さい

遙かなる時空の中で(安倍泰明) 
闘将ダイモス(リヒテル提督)
YASHA(静)
OZ(ナインティーン)
岸辺の唄(ジンファ)

好きな漫画はたくさんあるけれど、さすがに泰明レベルに好きなキャラと言うとかなり絞られてしまいます。
だからその基準で言うとジンファは(???)なんだけど・・・まぁ、いいか。

★貴方が好きになるキャラはこんな見た目が多い

見た目?
上記5人で言えば誰もが認める超絶美形、かな?(ジンファも美形だったはず)

★貴方が好きになるキャラはこんな性格が多い

ストイック。そして不器用。
(ただし、ジンファはこれに当てはまらない。)

★貴方のツボなアイテムは?

刀。人外。着物。


★こんな仕草、シチュエーションに弱い

黙って抱きしめる。それだけでいい!

★好きなキャラは受け攻めどっちがいい?

大抵「受け」。上記の中で「静」は違うような気がしますが。

★オリキャラ作るときに多い見た目は?

いつも描いているのと大差はないですねー。長髪は好きです。


★オリキャラはこんな設定の子が多い

結構重~い過去を持っていたりする。ごめんね。


★好きなキャラは脳内でこんなことになる

酷い目にあう。ホントにごめん!!


★まとめると、私のツボはこんな感じ

重い背景、それでも純粋さは失われず無垢な魂を持っている・・・って感じ。


★次にバトンを回す人を指名して下さい

江畔さん。どうぞよろしくお願い致します。
何しろモリさんたってのお願いですから(笑)。もちろん私も江畔さんの萌えツボをお聞きしたいですが!

でも・・・こうやって並べて見ますと私のシュミって・・・暗いですね~(^^;)。
いや~、参った参った(笑)←笑い事ではない

ハッ!!だから何時までたっても「羽化」が良い方向に動かないのか!?
ガーン!! Σ(o_ o;)

モリさん、バトンありがとうございました!
チャイナ泰明には葉柳さんでなくても萌えさせて頂きましたよ~v
あのすらりとした体にチャイナ服がなんてよく似合うのかしらvv
友雅に見せたらまた鼻血モノですねっ!!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
バトンキャッチ&パスありがとうございました!
今回はパス繋げられて嬉しかったです(笑)
共通した萌えポイントもあったりして、
人様の萌えツボを教えてもらえるのは楽しいですv
紅子さんの作品のシリアスさが大好きです。
今後も楽しみにしていますー!
チャイナコスにもお言葉をありがとうございました!
大島モリ 2008/12/07(Sun) 編集
こちらこそv
こちらこそありがとうございました!

でも、じっくりと自分の萌えツボを考察してみてそのド暗さに悶絶しちゃいました~(^^;)。
本当にどうしたらいいのでしょう。

ところでここでモリさんにリクエストしてもいいですか?
あのチャイナコスの泰明を是非友雅にも見せてあげてください!
あの生足チラリの泰明を見たら友雅どうするかな~♪って事で。是非!
紅子 2008/12/08(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]