忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと数時間で今年も終わります。
皆様はどんな一年でしたか?
私はどっぷり遙か三昧でとっても楽しい一年でした。
って言うか・・・・正直に言うと遙か以外の事ももう少しやれよ!と突っ込まれそうな位遙か漬けでした。
でもいい!わが人生に悔い無し!!
来年もこの調子で行きたいと思います。

来年は「4」が発売されますが、願わくば「1」関連でももっとニュースがあるといいな~。
さすがにもうゲームや映画はないかな~。
あ、舞台がありますね。どうか盛況でありますように。

それでは皆様、この1年お付き合いくださってありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ものすごくお久しぶりです
大変ご無沙汰しております。Momoです。
今年後半はなんだか余裕がなくて、サイトにお伺いはしていましたが、コメントもせずにとうとう年末を迎えてしまいました。どうしても今年中にご挨拶はせねばと、勇を鼓して書き込みに参りました。

毎月美しい泰明さんのトップイラストに酔いしれ、かわいらしい友さんやっくんの猫まんがとブログにいやされておりました。
本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
遙か4がどうなるかどきどきしています。

それでは良いお年をおむかえくださいませ。
Momo 2007/12/31(Mon) 編集
お久しぶり~!
Momoさん、明けましておめでとうございます!
お忙しい中、サイトを見に来て下さるだけでもありがたいですよ(^^)。

改めまして、昨年中は大変お世話になりました。
まだまだヘッポコ管理人ですが何とか1年半サイトを続ける事が出来ました。
描きたいことはまだありますので、これからもお付き合いして下さいますと嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
紅子 2008/01/01(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]