忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になりましたので、TOP絵を変えました。(1月のは展示に移動しました)
そうです。今年は毎月TOP絵を更新しようと考えているわけです。そしてテーマは「花」。

さてどんな花が描けるのかなと、12ヶ月分書き出してみたのですが、3月がどうにもこうにも思いつかず困ってしまいました。「桃の花」は描きにくいしなーとか考えているうちに待てよ旧暦弥生は今の4月、なら桜で決まり!とめでたく決定いたしました。言ってるそばから挫折しないように、早めに準備しようと思います。だって2月って短いんですものね。

・・・書き足しのコンテやってみたら6枚描いても終わらない・・・。こんな筈ではなかったのに~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美しいです!
こんばんは。昨日サイトに伺ったら少し憂いを帯びた泰明さんがお出迎えしてくれました。しっとりして、そこはかとなく危うい感じが「うつせみ」の泰明さんを思い出させます。

これからトップイラストが月替わりになるとのこと、どんなイラストに出会えるか大変楽しみです。お正月の椿は赤が鮮やかでした。2月の水仙は清雅な香りが漂ってきそうです。

宝庫のゆーり様のイラストも拝見しました。あのみずらが解ける瞬間の美しさに衝撃を受けました。泰明さんの美しい髪は魅力の一つですね。素敵なイラストアップありがとうございました
Momo 2007/02/02(Fri) 編集
頑張ります~。
ありがたいお言葉を頂きましてとても嬉しいです。でも毎月更新ってかなりせわしないですね~。早めに構図だけでも決めておかないと、あっという間に月末になりそうな予感が・・・。
でも楽しみって言って頂けると頑張る活力になりますよ~。
紅子 2007/02/03(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]