忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

実は私タイトルの通り、下の方から蝉の鳴き声が聞こえる14階の病室に入院してもうすぐ一月になるところです。

日がな一日ベットの上で読んでいるのは鬼平犯科帳とちはやふる。
中でもちはやふるは、久々に続きが凄く気になる後をひく面白さなのです。
宮子さん面白い本を持ってきてくれてありがとうp(^^)q

そして宮子さん情報によるとトモヤスサイト様の方も、いろいろな動きがあったようで本当に退院が待ち遠しいです。
後一週間位で退院…出来るといいな~(~_~)

病院の味の薄いご飯はもう嫌~(>_<)

次のブログでは退院報告が出来る事を祈っています。
PR
入院生活一週間。
やっと明日退院する事が出来そうです。

いや~良かった、良かった(^。^)
本当にねー、ちょっとお腹痛い…って位の気持ちで病院に来たら即入院。になってしまって愕然としましたが、ま、たいしたこと無くて良かったです。

これならお花見間に合うかな?
でも明日は雨ですって?

どうか花散らしの雨になりませんように。

さあ!
明日のブログはパソコンから書けるわ~〓
四月三日。
今日は隅田川の桜を見て雅叙園でランチをいただき、水上バスで夜桜を見ながらお食事を…と言う素敵な計画があったのに、入院騒ぎですべてパー(-_-メ)

何て悲しい花見日和。

でも!

やっと今日のお昼からお粥をいただく事ができました。
やった!!
これで何事も無ければ月曜日には退院出来そうです。
うれしいp(^^)q
もうすっかり良くなりました。
自己判断では。
でもまだ食事は抜きです。
ひどい(:_;)

ところで、病院に来ると思い出す話があります。
それは家の人に聞いた話。
ある時、用事があって病院に来たら向こうから白衣の医師団がザッザッっと言う感じで足早に歩いて来る。その姿を見て(おお~!白い巨搭!)…と思って見ていたら……………その医師団は手に手にカップラーメンやコンビニ袋を持っていたって…。

みんなで仲良くお昼の買い出しだったのね(^^ゞ

私もカップラーメン食べたーい(^。^)
まだ四月だと言うのに。
ここは五階だと言うのに。
夕べ出ました。

蚊が。

体はすっぼり布団に包まっているから、顔の周りをしつこく飛び回るので、私もやみくもに自分の顔を目掛けて叩いていたら、朝、白いシーツの上にヤツの骸を発見。

ふ…(~_~メ)
やったぜ。

これで今夜は安眠できます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]