忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院3日目。

ただひたすらハガレンを読みふけっています。
やっぱり面白いです、これ。

ところで今日、回診に来た先生が「あ、これなら手術しなくて逃げきれそうだね」っておっしゃっていて、えー!?そんなにギリギリだったの~!?と、びっくりでした。

ちなみに病室では私が1番元気そうなのに、食事抜きは私だけ(:_;)

早くご飯食べたい〓
PR
入院二日目。
ひもじいです(T_T)

今回は大腸の炎症での入院なので、抗生物質の点滴を受けながら絶食しています。

暇なので今度こそ漫画のタイトルを考えようとしているのですが、なかなか思うようにいかず…。

これほどタイトル決め苦手だったか、自分!?

そんなカッコイイたいそうなのを狙っているわけでは無いのに~(^_^;)
すみません~(>_<)

原稿は大体終わったと言うのに、又入院してしまいました〓。

今度は一週間位かな。

そんなに大変な状況では無いので、退院したら頑張ってアップしますね。
又々眠れない夜が…。

ま~、それは病院で昼寝していたからなのですが(^_^;)
だって点滴5時間って寝ちゃうでしょ?
最初のうちは本を読んでいたのですけどね…。
途中からぐっすりでした。
そんな訳で、今夜もお布団の中でトモヤス妄想…ではなく、ちゃんと漫画のストーリーを考えていたのですよ。
成果はあったようななかったような…ですがf^_^;

うっすらぼんやり浮かんだイメージが明日になっても残っていますように。
って言っていないで、このブログを書くよりパソコンに断片でもいいから、話の内容を送っておくべきだったな(-_-)
何がテストかと言いますと携帯からブログを書き込むのが初めてなので、テストな訳なのです。

実は今夜中の2時半過ぎ…(-.-;)
お布団に入ったのが12時過ぎていたから、すぐに寝られると思っていたのに~!

なんてメールしていたらますます寝られなくなってしまうわね(^_^;

5時には目覚ましが鳴るのに、寝る時間が無くなる〓。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]