忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・行って参りました。
友さんとやっくんの愛の巣に(あれ?宮子さんは?)

行って一番に感じたのは(やっぱりやっくん太ってる・・・)でした。
いや、いいんですけど。猫だから太っていても可愛いんだけど、やっくんが太るとその分友さんが痩せるような気がするんですもの~。(そしてそれは気のせいではなかったのよね・・・)

「気合よー!!」の宮子さんの掛け声とともに、友さんを担いでバスルームに連れ込みました。
そしたら、この前の「半身浴レポ」のようにまたまた隅っこに張り付いて「ニャ~ン」って鳴くの!!その声が可愛いの!
私は友さんの鳴き声は始めて聞いたものだから思わず「ふふふふ~」と笑ってしまったら「あなたこそ悪代官みたいよ」と言われてしまいましたわ。
その後は2人がかりでブラシをかけてシャンプーしてもう汗だく。
濡らして見たらやっぱり友さん細かったし、お腹側を洗おうとひっくり返そうとするとうなぎみたいにぬるぬる逃げようとするしで、友さんも大変だろうけど私たちもクラクラでした。
そしてその間、バスルームの外ではやっくんがニャーニャー鳴きながら戸をカリカリしてましたよ(^^)。
友さんを洗い終わって外に出たら、やっくんはちゃんとドア近くで待っていました。まあああ、いい子ね~!

そして乾かすのも一苦労・・・・。ドライヤーをかけながら櫛で梳いていくのだけど、長毛種だけあって中々乾かないし、隙あらば逃げようとするし。
ちなみにこの間やっくんは、傍で寝そべって高みの見物を決め込んでいました。
見える所に居るといいのね。

そんなこんなで、「もういいか・・・」と放した途端友さんすっ飛んでカーテンの陰に逃げ込みましたが、一通り自分で毛づくろいの仕上げをしたら出てきてくれました。
「また引きこもり猫になったら大変だね」「嫌われたらどうしよう」と心配していただけに、ホッと一安心でありました。

あ~やれやれ。
以上、「友さん丸洗いレポ」でした。
今回疲れ果て絵を描く気力がありませんでした~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら!
紅子さん、こんばんは~!
大変遅ればせながらサイト開設一周年おめでとうございます~!
紅子さんにサイト開設のお知らせを頂いてから、もう一年も経つのですね…!早いものです!
新たに友泰サイトさんが増えて大喜びしていたのが懐かしいですー!
しかも紅子さんは沢山更新して下さるので潤いますvvこれからもバシバシ更新して下さいませねー!楽しみにしておりますvv
そして今後もどうぞ宜しくお願い致します(^○^)

ところで一周年記念サービスの泰明が…!
いやーんvv可愛いです!
もう勝手にLaLaDX表紙の続き絵と思っています(笑)!脱いでくれてありがとうみたいな!
素敵なサービスショットをありがとうございましたー!
千紗 URL 2007/08/26(Sun) 編集
いや~(テレテレ)
お言葉ありがとうございます!
本当に1年経つのは早いですね~。
サイト解説時には色々とお世話になりまして、千紗さんには足を向けて寝られません。
そして未だに、楽しいサイト作りのお手本とさせて頂いておりますm(_ _)m
千紗さんは私のお師匠です!

そしてあの泰明・・・。サ・・サービスになりましたでしょうか?
泰明ごめんよーっ!の絵でしたが。黒いおリボンも描きたかったです。実は・・。

それではこちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
あ!!それから
「新刊発行おめでとうございます!&ありがとうございます!」
紅子 2007/08/26(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]