忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [690] [689] [688]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日猫洗い行ってきました。

洗う時はいつもやっくんが先なのですが、さすがに友さんも順番に気が付いたのか危険を感じるのかやっくんを乾かしている間にこそこそとカーテンの陰や手の届かない所に逃げてしまうのです。
仕方ないのでネコジャラシや猫なで声でおびき出して確保するのが一苦労でした。

本当に君たちが協力してくれたらもっと早く楽に終るのに~!



やっくん、洗われるのは不本意なので今回かなり怒っていました。
ひっかかないからいいけど~。



こっちは友さん。
長毛で洗うのにも時間がかかるせいか、お疲れムード。なんだかやつれている様な・・・?
いつもはフッサフサの尻尾もこんな感じに(^^)。

でも8割方乾かして後は自分でやってね、と解放したら高い所に二匹で登ってお互いに舐めあっていましたv
と言っても舐めてあげるのはもっぱら友さんで、やっくんは時々お返しにちょろっと舐め返す程度なのが何とも楽しい光景でありました。
おまけに友さんたら、やっくんの肩に手をかけたと思ったら首筋を噛んで××の体勢に入ろうとして(おおっ♪)って見ていたら、さらりとやっくんにかわされて・・・・良い物を見させて頂きましたv

腐った人間でごめんね(^^;)。


江畔さん、バトンをまわして下さってありがとうございますv
期限切れにならないうちに回答させて頂きますね(笑)。

それから、 ↓ の雑記に載せたあの鳥の写真ですが、どうも「ゴイサギ」の幼鳥のようです。
近所でよく見かける「コサギ」とは全然違うんですね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]