忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モリさんのところから、ダイモン診断しに行ってきましたら、私もミサゴになってうかれてしまいました~v
泰明と一緒v
それだけで嬉しい。(あ、でも私の泰明ではやらなかったわ。きっと違う結果になるんでしょうね)

そして・・・お久しぶりのねこまんが。


       ↑
   友さんどころではないやっくん

オチに使うはずの写真をうっかり昨日出しちゃったので、自分で描くはめになってしまった。
このポーズは私には難しかったわ。

でも正直ぐったりしてしまったのは、私達のほうだったと思う・・・。
腰、痛かった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねこまんがーv
こんばんは。
紅子さんのダイモンもミサゴだったんですね!
いいなあ、かっこいい…。

やっくんの可愛い写真とねこまんが、また拝見できて嬉しいですv
擬人化バージョンだとあんなにシリアスなのに…;
自分の事でいっぱいいっぱいなやっくんも可愛いですがv

やっくん、大きくなりましたねー。
以前宮子さまがおっしゃってらした、友さんの
おみ足いつか見てみたいです!
お疲れさまでしたv
大島モリ 2008/03/11(Tue) 編集
ダイモン
モリさんこんばんは~v

はい!ミサゴで喜んでしまいました。
ミサゴって言う鳥の事は実は知らないのですが(笑)
泰明と同じってだけで(^^)

やっくん、本当に大きくなっていました。
でも友さんは更にふた周り位大きいの。
でも重さは同じ位(に感じる)と言う恐ろしさ。

なので、やっくん只今ダイエット中でした。

コメントありがとうございましたw
紅子 2008/03/12(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]