忍者ブログ
2006・8・22ブログ開設
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み終わりました。

私が買ったのは昨日も書いたように表紙が舞台朧草紙のキャストのなんだけど、その表紙をじっくり見てから読み始めたせいか冒頭友雅と鷹通が藤姫の邸で話しているシーンが、頭の中で寿里さんとゲンゴローさんに変換されてしまいました。
こんなにすんなりと舞台キャストが脳内再現されるなんて!
この場合は映画舞一夜の絵で動いてほしかったんだけどな~。

それから、数日前私が試し読みを読んでなんたら言っていたのは勘違いだと判明しました。良かった~。

そして、読んで思ったのは小説朧草紙と舞台朧草紙は話の展開が全然違うんだろうなって事。
きっと共通点はアクラムが出る事と泰明が死にそうになるって事だけなんじゃないかと推測しました。
舞台ではどういう話になるのか楽しみだわ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
紅子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 製作所日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]